• ベストアンサー

見たい洋画を探しています

ガンアクション系の洋画で 銃がいっぱい出てきて 銃の説明なんかも 出てくると良いです ぜひ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「トレマーズ」シリーズ全4作品には、バート・ガンマーというミリタリーマニアのキャラクターがおりますので比較的たくさん出てきます。 が、残念ながらガンアクション系ではなくモンスターパニック系なのです。 まぁそれなりにファンは多いみたいです。

annokanata
質問者

お礼

ありがとうございました 見てみます