可愛らしいキャラクターが登場するオンラインゲーム

このQ&Aのポイント
  • 可愛らしいくまやうさぎのキャラクターが登場するオンラインゲームです。キャラクターの耳の形を変えることができ、原色でカラフルな画面が特徴です。
  • ゲームのマップでは落ちている物を拾って自分の家に持ち帰ることができ、他の人の家にも訪れることができます。オンラインで他のプレイヤーと交流することも可能です。
  • おうち自慢の要素もあり、可愛らしいキャラクターたちとの楽しい時間を過ごすことができます。ただし、名前を忘れてしまい検索しても見つからないかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ゲームの名前を忘れてしまいました。

特徴は、くまやうさぎのようなキャラクターで、耳の形なんかを変えることができます。 原色でカラフルな画面です。 地面は芝生のような緑一色です。 マップの中に落ちている物を拾って自分の家に持ち帰ることができます。 他の人の家にも行くことができます。 オンラインで、他の人とあいさつを交わしあったりお話もできたと思います。 おうち自慢のようなものもあったような。 ○○ビレッジ?とかいう名前だったような気がします。 ここまで思い出していても、それぞれを組み合わせていろいろ検索すれど、一向にそれらしいものがひっかかってきません… もしかしてもう終了したのでしょうか…? わかる方、教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 バルビレッジではないでしょうか? 違っていたらすみません。 ですがサービスは残念ながら終了したみたいですね。

uri131
質問者

お礼

そうです!バルビレッジ!!わぁ~懐かしい響きです… サービス終了していたんですね;_; 残念です… でも思い出せてすっきりしました!ありがとうございました!