• 締切済み

まいとーくカラーFAXの操作について

まいとーくカラーFAXを使用しています。 2つの異なるファイル(仮にファイルA ファイルBとします)を1回の送信操作でFAXを送ることは可能でしょうか? 知っている方がいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

複数アプリケーションからの送信に対応していますので可能です。

参考URL:
http://www.intercom.co.jp/my/7/function.html
porident
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。 使用しているのが「まいとーくカラーfax」っていう製品なのですが、リンクしていただいた「まいとーくfax7」と「まいとーくカラーfax」は一緒なのでしょうか? よろしくお願いします。