• ベストアンサー

CD-ROMのドライバー知りませんか(ドライバー名:KME-KXLC002)

旧東芝コンピュータエンジニアリングのCD-ROMプレーヤーをパソコンに接続しようとしましたら、ドライバーをセットしてくださいとメッセージがあります。 ドライバーを持っていませんので、ダウンロードできる サイトをご存知でしたら教えていただけますか。 また、パソコンの一覧リストにあるドライバーで代用できるものがあれば、教えてください。 *ドライバー名は、KME-KXLC002です。接続はPCMCIA SCSI Cardでパソコンと接続しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Neginebu
回答No.1

それはSCSIカードのドライバだと思います。 だとしたら、OSは何でしょうか? Windows98ですと「RATOC SCSI PCカード用ドライバ」で動くようです。 (TAXANのICD-400PNと中身は一緒なので) Windows2000ですと「KXLC003」のドライバで動くそうです。 {参考} http://www.hm2.aitai.ne.jp/~yamamasa/mobio/mobio4.htm ドライバが見つからなかったので自信は無いですが(^^ゞ

tiko350
質問者

お礼

ありがとうございました。 該当のドライバーを入手することができまして、 無事にインストールできました。 以上