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電話なのにお手紙頂きありがとうございました?
- 電話でカタログ請求している人にも「お手紙を頂き~」というのは、おかしいと思うのですが、他のスタッフはおかしいと思っていないようです。
- うちの会社はネットショップを運営しています。取扱い商品は老若男女問わず使用できる商品です。ときおり、ネットができない年配の方から、カタログを送ってほしい、という電話が来ることがあります。その際にはカタログ(といっても再々新商品が出るので、商品情報をまとめたカラーコピーの束)を送っています。
- うちの会社は大きく分けてネットショップ&電話注文担当部署、販売店、運営会社の事務所と3つに分かれています。カタログを送ってほしいと言う人は年配の人なので、注文するときにも電話注文になると思うのですが、なぜか添え状には電話注文担当部署の電話番号以外の、2つの部署の電話番号を載せています。よって、必ず電話を転送することになり、スタッフには無駄な手間が発生し、お客さんにも無駄な時間と電話代が発生しています。
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