• ベストアンサー

地元のホールについて(北斗転生)その2

mira_junの回答

• mira_jun
回答No.2

リセットにこだわってるようだけど、リセットされてても設定1だったら全く旨みはない。 リセット後は必ず早く当たるわけじゃないし。 むしろ設定1なら天井まで近い分据え置きの方がありがたいよね。 肝心なのは高設定かどうかの見極め。 朝一バー揃いの台のその日一日の挙動はどうだったかを観察して設定の推測ができないのであれば意味がない。 まずは設定の推測ができるように設定差がどこにあるかなど基本仕様をよく理解することから始めよう。 朝一にバー揃いにするのは一般的には単に店が朝一からの集客を上げたいから。 朝一に来てバー揃いの台を打つだけで勝てるのであれば、その店は開店前から客が行列を作ってバー揃いの台は争奪戦になっているはず。 個人的には他に打ちたい台がなければ打ってもいいかなー程度だね。 あと、こういう場合は「ご教授願います」ではなくて「ご教示願います」ね。