• 締切済み

MacPCでminecraft体験版をする方法

youtubeとかで、よく見てるminecraftをしたいなと思い、この質問をしました。 なので、無料の体験版をしたいです。 でも、僕のPCはMacBook Pro というMacPCです。 だから、やり方が分かりません。 出来れば、最初から最後まで教えていただけるとありがたいです。 とりあえず、シングルプレイができればいいです。 どうか、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#211018
noname#211018
回答No.1

http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/714.html#id_959a5817 をよく見てください(minecraft日本非公式wilkiです) ここによるとアカウントを登録してそれで公式サイトで100分間のやつがマックでもできるのがあるらしいです (登録無し英語版だけpggame版はwindowsだけだそうです) アカウント登録についてはページのリンクのページにあるリンクににありますが、一つだけ問題があります。それはアカウントは解約出来ない事です。(公式サポートメールに情報を消したいとスウェーデン語で言えば出来るらしいですが) あとXboxを持っていればPC版よりマップが狭いminecraftのxbox版ソフトがゲーム屋で販売してますのでそっちもご検討ください