-PR-
解決
済み

車の鍵の紛失

  • 困ってます
  • 質問No.83172
  • 閲覧数259
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 40% (31/76)

車の鍵を紛失してしましました。鍵を取り替える事は出来ますか?その場合、何処へ行ったらいいのですか?費用はどのくらいでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 47% (11/23)

 Ks-mです。
 そういう事情だったんですね。
 それでしたら、トランクを含めて全てのシリンダーを変えなくっちゃいけ
ませんので、金額的には大きくなりますね。この辺はわかりませんので、
ディーラーに相談されてはどうでしょう?
 お役に立てず申し訳ありません。
お礼コメント
kuroben

お礼率 40% (31/76)

Ks-mさん、有り難うございました。
投稿日時 - 2001-05-30 17:30:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 47% (11/23)

 Ks-mです。
 新車で納入されたのでしたら、ディーラーに行けば鍵の番号を控えている
でしょうから、シリンダーを取り替えなくても鍵を作ってくれると思いま
す。合い鍵よりも少し高いかも知れませんが、それほど高いものじゃないと
思います。
補足コメント
kuroben

お礼率 40% (31/76)

さっそくの解答ありがとうございました。
鍵の方はスペアがあるのですが、駐車場が家からすこし離れているので、紛失した鍵を使って車が盗まれる事が心配なのですが。
車は新車で買った物です。
投稿日時 - 2001-05-30 13:38:48


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (44/193)

質問番号No.83122 に同じ質問がでてますよ。 しかも、解決したみたい。
質問番号No.83122 に同じ質問がでてますよ。
しかも、解決したみたい。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

質問No.83122は、こちらです。
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 20% (44/218)

車のカギなんてキーを差し込まなくても簡単に開いてしまうからカッパライだったらキーを使わなくてもあけちゃいます。スペアをコピーして使っていればいいんじゃないですか?セキュリティーが心配だったら別の方法(盗難防止装置等)を考えた方がイイと思います。
車のカギなんてキーを差し込まなくても簡単に開いてしまうからカッパライだったらキーを使わなくてもあけちゃいます。スペアをコピーして使っていればいいんじゃないですか?セキュリティーが心配だったら別の方法(盗難防止装置等)を考えた方がイイと思います。