• 締切済み

ダイエット

ダイエットを始めているのですか、父が食事制限(朝>昼>夜)だけでも、痩せるけど引き締まらんからヨボヨボになんでって言われたんですけど、どんな運動をすればいいですかね?教えてくださ い。一回、自分で調べたのですけどわからなくて、あと生理中は痩せにくいですよね?

みんなの回答

noname#194289
noname#194289
回答No.1

普通の生活をして、おなかが減ったら、食べるということを原則にすればやせるというより、あなたにとっての最良の体型 になると思います。食事の時間を変えたくなかったら、次の食事までにおなかが減るくらいの量を食べることです。なるべく主食を減らすようにすればよいと思います。