• 締切済み

キーボードとタッチパッドがききません

PC PT35056ABFB OS WINDOWS7 表題の通りです。 キーボードに関しては、立ち上げ時にPWを入力する際は入力出来るのですが、 デスクトップの画面になると、全て入力出来なくなります。 タッチパッドに関しては、切り替えボタンを押すと画面には表示が出るのですが、 全くききません。 デバイスは正常に動いています。BIOSかなとは思うのですが、見当が付きません。 どなたか、わかる方いらっしゃいませんでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

USBマウスを使っていませんか? 外付けマウスを利用する場合、タッチパッドのオン・オフ ( 有効・無効 ) を切り替えできます。 タッチパッド機能をオフ (無効) にすることで、キーボード入力時に誤操作を防ぐことができます。 (マニュアル参照)