• ベストアンサー

マイバイクでサーキット走行したいのです。大阪から。

自分の乗っているナンバー付きのバイクでサーキット走行したいと考えています。 NSR50のレーサーで堺や生駒は走っています。 他にR1等(ナンバー付き)も所持しているのでたまにはそちらでもサーキット走行したいと考えだしました。 単発の走行会とかではなく定期的に走りたいのですが、 みなさんはどうされているのでしょうか? 私は大阪在住ですがどこのサーキットがお薦めですか? どこかの会員になるなどしておられるのでしょうか? どうぞごぞんじのかたよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mongori
回答No.1

R-1でのサーキット走行ですね。 関西なら鈴鹿ツインサーキットがお手軽じゃないでしょうか。 私自身は走行したこともいったことすらないのですが。 ホームページを見る限りでは結構本格的なサーキットのような気がします。ちなみに鈴鹿サーキットとは全く関係ありませんので誤解なきように。 鈴鹿サーキットならばライセンスやなんやでかなりの出費が必要になりますが鈴鹿ツインサーキットはそういうものは必要ないみたいです。 興味があれば問い合わせしてみてください。

参考URL:
http://twincircuit.co.jp/