• 締切済み

iPhoneでの写真閲覧

iPhoneで画像を閲覧する時に、 iOS6の時は画像全体が見えて、上部・下部に黒い部分ができてました。 iOS7にしてから、自動で拡大され、画像全体を見るには一々縮小しなければならなくなりました。 iOS6のようにするにはどうしたらいいのでしょう?

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

画像をクリックすれば縮小されます。 この状態で再度クリックすると、横向き画面を立て向きで 表示している時は画像が画面サイズより小さければ周りが黒く成ります。

tomy0822
質問者

補足

申し訳ありません、回答の意図が読み取れませんでした。 画像をクリックしても「カメラロール」や「編集」のバーが 消えたりするだけでした。

回答No.1

そういう時はググろう