• ベストアンサー

iphoneでよくWebページ閲覧履歴を消去するこ

iphoneでよくWebページ閲覧履歴を消去することが多いです。iOS標準アプリであるショートカットでSiriやボタンに登録は出来るのでしょうか? それが出来たらいちいち設定を開かなくても良くなり一発でおわるので楽になります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://www.ipodwave.com/iphone/howto/safari_private_browse.html 「プライベートブラウズ」で閲覧すれば履歴が残りません。