ウインドウズ8.1に対応するプリンタドライバ

このQ&Aのポイント
  • ウインドウス8.1搭載のパソコンとプリンタ複合機EPー805AWの接続方法について分かりません。
  • ウインドウズ8.1に対応するプリンタドライバのダウンロード方法を教えてください。
  • ウインドウズ8.1でEPー805AWを使うための設定方法がわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウインドウズ8.1に対応するプリンタドライバ

ウインドウス8.1搭載のパソコンとプリンタ複合機EPー805AWを接続したいのですが、どこの画面からダウンロードしたらよいか分かりません。どなたかお知恵貸してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matyu1003
回答No.3

お礼に対して Windows8 の 32ビット版、Windows8.1 の 32ビット版という意味です。下のほうにWindows8 64ビット版、Windows8.1 64ビット版のドライバが別にあるので、注意してください。 [コントロールパネル]-[システムとセキュリティ]-[システム]で、32ビット版か64ビット版か表示されますので、そこで確認できます。まあ、間違ってインストールしようとしても、お使いのコンピュータには対応していません、って言われるだけですけどね。

takatsuwa
質問者

お礼

丁寧なご返事ありがとうございます。参考にします。

その他の回答 (3)

回答No.4

No.1 です。 ・Windows 8.132ではなくて Windows 8.1/ 32bit版 ないしはWindows 8.1/ 64bit版の見間違いです。

回答No.2

下記を参考にして下さい。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/4976.htm

takatsuwa
質問者

お礼

ありがとうございます。実は初歩的な質問ですが ウインドウズ8・1は8.32とか8,132とかいうのと同じものなんでしょうか?

回答No.1

次の中にあります。 =>http://www.epson.jp/dl_soft/list/4976.htm

takatsuwa
質問者

お礼

ありがとうございます。ところでウインドウズ8.1はウインドウズ8.32とか8.132などと同じものなんでしょうか?