• 締切済み

「男装している女性」を見破る方法を教えてください。

例えば、ある女性が出てきた後にトイレへ 入ると、便座が上がっていました。 それをきっかけに、実はその女性は 「女装している男」と見破る漫画があります。 では「男装している女」を見破るきっかけとなるシチュエーションは 何が考えられるでしょうか? 見破るきっかけ程度のアイディアで結構ですので、 日常生活の何気ない動作で男装女性と 気づきそうなシチュエーションを教えてください。

みんなの回答

• pandadaa
回答No.14

動作ではないのですが、のどぼとけですね。 女っぽい男性でも必ずのどぼとけはでていると思います。

• taka7979
回答No.13

>では「男装している女」を見破るきっかけとなるシチュエーションは 何が考えられるでしょうか? 体格でしょうかね。道を歩いててその気になってみれば、ある程度分かります。

• hpki
回答No.12

至近距離まで近付けそうな場合は、 口元のヒゲ剃り後をチェックしてみてはいかがでしょうか。

noname#188522
noname#188522
回答No.11

「男装している女性」ですか… 参考になるかどうかは分かりませんが。 「のどぼとけ」の有無は、どうしようもないです。 宝塚の男役の方々は、襟の高い服やボウタイなどで 首のボリュームを出すなど、工夫をしておられる おられるようですね。 中性的な美貌の人たちが、「首をかしげる」といった デコルテ(あごから首、肩)のラインを強調するしぐさで、 男性に見えたり、女性に見えたりすることはあるような。

noname#187573
noname#187573
回答No.10

男装をしていても少しふくよかな感じがします。

• winipeg
回答No.9

腕の組みかたですね。男性は腕の中に片手を突っ込みますが、女性は片手で肘を支えます。

• izumi044
回答No.8

歩き方。 これは、以前テレビでどなたかがお話されていたことです。 舞台の演出に海外からやってきたかたがついたらしいのですが、その時に「疑似たまたま」を装着させて女性陣を歩かせたそうです。 ※ 女性は普段、ガニ股にはなりますが腿の付け根はつっついているそうです。 逆に男性は、たまたまの分が開いているらしいので、そこを気を付けて歩いて欲しいとの狙いがあったそうです。 そこに注目してみると、わかるかもしれません。 後は、服装にもよりますが、腕やふくらはぎの筋肉を見る。 丸みのある男性でも、筋肉は結構ありますから。 よほど鍛えている女性でないと、男性並みの筋肉はつかないです。 ※ 個人的なイメージですが、男性はふくらはぎが太くても足首が細く、女性はふくらはぎが太いと足首も太いような気がします。

• mshr1962
回答No.7

No.4です。追加で ・洋服が左前になっている。(男は右前) ※和装は男女とも右前になります。 ・女もののアクセサリー、眼鏡フレーム ・携帯等のデコレーション ・ネーム入りストラップやアクセサリーの名前 ・ギャル語や、方言の女言葉を口にする ・女性特有のお辞儀

回答No.6

ブラ線があるかないか? 私もよく勘違いされますよ

• KoalaGold
回答No.5

手塚治虫の漫画では座った後ろ姿のお尻の線が丸かった、というのがあります。小太りの男性とはまた違う脂肪の付き方です。 指先の第一関節から先が細い。靴にサイズが身長に比べ小さめ。 スキー靴では男性のふくらはぎは上についていて、女性は全体に山なりで頂点が低い位置。 生理用品の安売りに視線が飛ぶ。 皆が立ちションしているのに自分だけしない。 暑くても上着を脱がない。温泉や銭湯を避ける。