• 締切済み

「男装している女性」を見破る方法を教えてください。

例えば、ある女性が出てきた後にトイレへ 入ると、便座が上がっていました。 それをきっかけに、実はその女性は 「女装している男」と見破る漫画があります。 では「男装している女」を見破るきっかけとなるシチュエーションは 何が考えられるでしょうか? 見破るきっかけ程度のアイディアで結構ですので、 日常生活の何気ない動作で男装女性と 気づきそうなシチュエーションを教えてください。

みんなの回答

  • pandadaa
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.14

動作ではないのですが、のどぼとけですね。 女っぽい男性でも必ずのどぼとけはでていると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka7979
  • ベストアンサー率12% (44/350)
回答No.13

>では「男装している女」を見破るきっかけとなるシチュエーションは 何が考えられるでしょうか? 体格でしょうかね。道を歩いててその気になってみれば、ある程度分かります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hpki
  • ベストアンサー率11% (13/115)
回答No.12

至近距離まで近付けそうな場合は、 口元のヒゲ剃り後をチェックしてみてはいかがでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188522
noname#188522
回答No.11

「男装している女性」ですか… 参考になるかどうかは分かりませんが。 「のどぼとけ」の有無は、どうしようもないです。 宝塚の男役の方々は、襟の高い服やボウタイなどで 首のボリュームを出すなど、工夫をしておられる おられるようですね。 中性的な美貌の人たちが、「首をかしげる」といった デコルテ(あごから首、肩)のラインを強調するしぐさで、 男性に見えたり、女性に見えたりすることはあるような。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#187573
noname#187573
回答No.10

男装をしていても少しふくよかな感じがします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • winipeg
  • ベストアンサー率11% (28/235)
回答No.9

腕の組みかたですね。男性は腕の中に片手を突っ込みますが、女性は片手で肘を支えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1268/3471)
回答No.8

歩き方。 これは、以前テレビでどなたかがお話されていたことです。 舞台の演出に海外からやってきたかたがついたらしいのですが、その時に「疑似たまたま」を装着させて女性陣を歩かせたそうです。 ※ 女性は普段、ガニ股にはなりますが腿の付け根はつっついているそうです。 逆に男性は、たまたまの分が開いているらしいので、そこを気を付けて歩いて欲しいとの狙いがあったそうです。 そこに注目してみると、わかるかもしれません。 後は、服装にもよりますが、腕やふくらはぎの筋肉を見る。 丸みのある男性でも、筋肉は結構ありますから。 よほど鍛えている女性でないと、男性並みの筋肉はつかないです。 ※ 個人的なイメージですが、男性はふくらはぎが太くても足首が細く、女性はふくらはぎが太いと足首も太いような気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.7

No.4です。追加で ・洋服が左前になっている。(男は右前) ※和装は男女とも右前になります。 ・女もののアクセサリー、眼鏡フレーム ・携帯等のデコレーション ・ネーム入りストラップやアクセサリーの名前 ・ギャル語や、方言の女言葉を口にする ・女性特有のお辞儀

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

ブラ線があるかないか? 私もよく勘違いされますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.5

手塚治虫の漫画では座った後ろ姿のお尻の線が丸かった、というのがあります。小太りの男性とはまた違う脂肪の付き方です。 指先の第一関節から先が細い。靴にサイズが身長に比べ小さめ。 スキー靴では男性のふくらはぎは上についていて、女性は全体に山なりで頂点が低い位置。 生理用品の安売りに視線が飛ぶ。 皆が立ちションしているのに自分だけしない。 暑くても上着を脱がない。温泉や銭湯を避ける。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男装する漫画

    女が男に変装するようなマンガってなにがありますか?? そういう話が好きなのでこういう話でなにかおすすめのマンガ教えてください! 今まで読んだ男装するマンガは 『ペンギン革命』と『POWER!!』と『カリスマ・ドール』です。

  • 中性的な主人公が出てくる漫画

    主人公が中性的な存在(女が男装、男が女装、無性別とか両性別とかでもなんでもよいです)として描かれている作品でお勧めの漫画がありましたら教えてください。 ファンタジーなものであれば尚うれしいです。 よろしくお願いします

  • 男女逆転

    女性の方に質問します。 すべての面で男女逆転した世の中に成って男は職場では今のOLの制服を義務付けられるが私生活では自由で女は今の婦人服を着ると変態と言われるようになったら今の女装趣味の男のように男装しますか。

  • ゲイvsレズ

    最近テレビなどでお笑い芸人さんが女装をしているだけで顔はブサイクなんだけどをどうしても妖艶さを感じ取ってしまうのですが、 ゲイ、レズに限らず男の女装の美しさか女の男装のカッコよさはどちらの魅力が勝っていると思いますか?

  • ぴったりの曲ありませんか?

    11月に大学祭があります。 その中の企画で、男の人は女性に、女の人は男性に仮装していただくというコンテストがあります。 男装、女装コンテストのBGMにぴったりの曲なんてありますか? 面白い曲など、盛り上がる曲などあれば教えて下さい!!

  • サスペンスで女装した男が声も女の声のようにふるまえる方法を探しています

    サスペンスで女装した男が声も女の声のようにふるまえる方法を探しています。 女性の振りをして近づき、油断させ人を殺していく犯人のシナリオを書いています。 そこで質問です。 サスペンスで女装した男が声も女の声のようにふるまえる方法を探しています。 考えられるのとして今思っているのは、ありがちですが、テレビでよくやっているヘリウムのボンベを使う方法です。 でもできれば他の方法がいいな、考えています。 アイデアいただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 男性物と女性物の服は見分けられるか?

    私は男ですが女性物の服は種類も多くオシャレなのでよく着たりします(着ると言っても明らかに女性物とわかるような服は着ません)。 そこで少し気になったのでアンケートを取りたいと思います。 1.みなさんは街中で出会う人のファッションを見た時に、男性物の服なのか女性物の服なのかを見分けられますか? 2.またそんな人を見つけた時、その人を変だと思いますか? *どちらのアンケートも女装や男装といった本格的なものは省きます。 なるべく多くの方にお答えして頂きたいのでお願いします。

  • 男装・女装潜入ものって定番?

    「美男ですね」というドラマの存在を知り、ストーリーを調べました。 そこでふと思い出したのが「ちぇんじTHEアイドル(著/池田多恵子)」という漫画です。 小学館の小学四年生に連載されていたものなので同い年の人しか知らないと思いますが、さらに思い出してみると、小学六年生のやぶうち優先生の連載でも女装してアイドルになる話だったし…。教えてgooで<男装 芸能 漫画>のキーワードで検索したら回答に沢山の漫画が挙げられていました。 少女受けするストーリーの型として ・複数のイケメンにアプローチされる ・厄介なライバルがいる ・超人的な彼(ルックス一級/スポーツ万能/金持ち/成績優秀) ・憧れの彼と同居することに…! ・不幸な境遇の私を優しく支える彼vv ・私だけ知っちゃった彼の意外な一面 ・幼なじみに素直になれない…。 ・主人公が特殊能力持ち などなどあると思いますが(*_*) 「異性装して…」というのも同列で定番なのでしょうか? こういう話は人気なのでしょうか? (ちなみに私は「ミントな僕ら(著/吉住渉)」が大好きです) ちぇんじ…は絶版のようなので、あらすじ載せときます。 (※うろ覚え) 小4の女の子・真琴は、男の子・マコトとしてアイドルグループ(男5人)に入り、メンバーの直輝(小6)と付き合っている。(直輝に近づきたくてオーディションを受けたという前ストーリー有り) 直輝ファンの新人アイドル・麗奈が直輝に猛アタック、真琴に意地悪(伝言不達など)する。途中でマコトが女だと知る。 実力派シンガー・マオさん(中学生)もマコトの秘密を知るが、実はマオさんも女装。デビュー直前に亡くなった双子の妹の代わりに活動している。麗奈のことで落ち込むマコトに告白(冗談半分)。その後直輝に宣戦布告(その場で髪をバッサリ)。 真琴を庇って直輝が事故に遭い…。云々… ハッピーエンド♪

  • 女性で男に生まれたかった人っていますか?

    すごくこの性の悩みで、ずっと悩んでます。 自分は男に生まれて、すごく損したと思っています。 もうこれ以上男でいるのが我慢できないくらいになりました。 性格的に、女みたいだし、弱弱しい感じだったし、20代前半まではよく、いじめられました。 子どもの時から、女はいいなぁ、と思っていました。 始めに言っておきますと、「だったら性転換手術をすればいいじゃないか!」と言われますが、それも充分考えました。けれど、男とHとかはしたくないし、彼女が欲しいです。 そこだけは、性格的に男ですね。 女に生まれてイヤだったことは、ブラのホックがかゆい、トイレに並ぶとかめんどくさくないとか、生理がある、女性同士の人間関係がイヤ?とか。とは聞きます。 男に生まれてイヤな事は、死にたいくらい、むちゃくちゃたくさんあります。 こっそり女装したり、お化粧したり…してますが、トイレの時はいつも個室だし、女性に生まれたら幸せだなぁ~と思います。 男に生まれたい人、(なんとか?という病気は除いて)って、どんな理由で男になりたいか、教えてもらえますか? あと4年で結婚もできなかったら死ぬ覚悟でもいます。

  • 女性の方で、男に生まれたかった人はいますか?

    すごくこの性の悩みで、ずっと悩んでます。 自分は男に生まれて、すごく損したと思っています。 もうこれ以上男でいるのが我慢できないくらいになりました。 性格的に、女みたいだし、弱弱しい感じだったし、20代前半まではよく、いじめられました。 子どもの時から、女はいいなぁ、と思っていました。 始めに言っておきますと、「だったら性転換手術をすればいいじゃないか!」と言われますが、それも充分考えました。けれど、男とHとかはしたくないし、彼女が欲しいです。 そこだけは、性格的に男ですね。 女に生まれてイヤだったことは、ブラのホックがかゆい、トイレに並ぶとかめんどくさくないとか、生理がある、女性同士の人間関係がイヤ?とか。とは聞きます。 男に生まれてイヤな事は、死にたいくらい、むちゃくちゃたくさんあります。 こっそり女装したり、お化粧したり…してますが、トイレの時はいつも個室だし、女性に生まれたら幸せだなぁ~と思います。 男に生まれたい人、(なんとか?という病気は除いて)って、どんな理由で男になりたいか、教えてもらえますか? あと4年で結婚もできなかったら死ぬ覚悟でもいます。

このQ&Aのポイント
  • ELP-SHU010UBKとスマホの接続に関する問題が発生しています
  • スマホPixel6とELP-SHU010UBKをUSB接続しても外部ストレージが認識されない
  • フォーマットを変更しても問題は解決せず、別の認識方法や初期不良の可能性を考えています
回答を見る