• 締切済み

男がこのパーカーを着るのは?

先日、古着屋で この写真の右側のパーカーを見つけました。 なんとなくイイなーと思いました。男物のコーナーにあったのですが札をよく見たらレディースのようでした。 男がこのデザインのパーカーを着るのは違和感あるでしょうか?

みんなの回答

noname#187312
noname#187312
回答No.2

今晩は ユニセックスなデザインぽく見えるので 丈さえ短くならなければ(お袖など)違和感無いと思いますよ! ※デザイン的には、男性でしたら十代から二十代前半まで何々の男性に・・・

回答No.1

全然違和感ないと思います。 札にはレディースと書かれていても、見た目的には男女両用とも思えます。 実際にレディースを着ている男性もいるので、普通だと思います。