• 締切済み

男がこのパーカーを着るのは?

先日、古着屋で この写真の右側のパーカーを見つけました。 なんとなくイイなーと思いました。男物のコーナーにあったのですが札をよく見たらレディースのようでした。 男がこのデザインのパーカーを着るのは違和感あるでしょうか?

みんなの回答

noname#187312
noname#187312
回答No.2

今晩は ユニセックスなデザインぽく見えるので 丈さえ短くならなければ(お袖など)違和感無いと思いますよ! ※デザイン的には、男性でしたら十代から二十代前半まで何々の男性に・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

全然違和感ないと思います。 札にはレディースと書かれていても、見た目的には男女両用とも思えます。 実際にレディースを着ている男性もいるので、普通だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男ですがレディースの服を探しています。

    20代前半の男ですが、 体が華奢なため男物のファッションはサイズが合わず、 Sサイズでさえも大きいのでいつも困っています。 あるときレディースの服(Lくらい)を着てみるとぴったりだったので、 女性用のもののほうが体に合うことに気がつきました。 それで今のシーズンの秋(10月~11月くらい)に着るためのレディースのファッションを買ってみようかと思っているのですが、 明らかにレディースっていうようなものでなく、 男が着ても違和感がないようなボーイッシュあるいは中性的なものがいいかなと思ったりしているのですが、 男がレディースを着るならどんなものがいいでしょうか? 具体的なものでもなんでもいいのでアドバイスいただければうれしいです。

  • チャンピオンのパーカーについて

    画像のデザインの チャンピオンパーカー2種類について レディースでXLというサイズは存在しますでしょうか? もし無ければ、メンズでLを買えば レディースのXL相当になりますでしょうか? 詳しい方教えてください。

  • パーカーの前ポケットを切り取ろうか迷っています!

    18歳男です。 先日古着屋で安いパーカー(ジッパー無し)を購入しました。 スキニーパンツに合わせてキレイ目にしたいと思いました。 この場合パーカーの前ポケットはあった方が良いと思いますか? 回答宜しくお願いします。

  • 女物で右にボタン

    先日、コート(…でいいのかな?)を買いました。 で、今日それを着て、ボタンを留めようとしたところ違和感を感じ、よーく見てみるとボタンが右側にありました。 普通右側にボタンがあるのは男物ですよね? 最近は女性が男物を着ることもあるのでこういう違いはなくなってきているのですか? これを買った店は女物しか置いてありません。 着てみて、ゴツいとか男っぽいという印象は受けなかったんですが…。

  • このパーカーは普段使いしても大丈夫だと思いますか

    このパーカーは普段使いしても大丈夫ですか? 大学4年の女性です。 meirireというレディースのお店でこのパーカーを買いました。 買い物や学校の時に来ていこうかなと思っているのですが、変ではないですか? 夏目友人帳というアニメのニャンコ先生というキャラクターのデザインです。

  • ベロアジャケット(レディース)を買ったのですが…

    初めて書き込みます DA-rutaといいます。男です。 先日、古着屋で安くなっていたブラウンのベロアジャケット(レディース)を購入しました。 レディースを男性が着るのは知っていたのですが、いざ着てみると少し違和感があるというか周りの視線が気になってしまいます。 友達は似合ってると言ってくれたのですが他の人の意見も聞きたいので書き込みよろしくお願いします。

  • 背が低いので着れる服がなくて困っております

    23歳の男です。私は身長が158cmしかありません。ですので一般的なメンズのサイズでは明らかに大きくて着れません。 学生時代はボーイッシュ系のパーカーや、シックなデザインのジャケットや黒シャツなど、女物だけど中性的なデザインの服を男物のズボンや小物と合わせてレディースと感じさせないように着こなすよう努力してきました。 しかし、最近はレディースとメンズの服のデザインの違いがよりはっきりしてきたように思い、前よりも服を探すことが困難になりました(特に夏物はデザインが違いすぎて苦労します)。 それに、私は多少中性的な外見でしたので今までは上記のような苦肉の策が使えましたが、年齢的にもそろそろレディースを着ることが厳しくなってきました。 ですので ・レディースでもまだ男が着れるデザインのブランド。 ・低身長者にも対応したメンズブランド。 ・その他何か役立つ情報(例えば服のリメイクや、大人っぽいデザインのキッズものを使うなど) などで知っていることや、私はこうしている等の意見がありましたら是非教えて下さい。

  • patagoniaのパーカーについて

    こんにちは patagoniaに詳しい方教えてください。 patagoniaのパーカーがとても暖かいと言うことで前から少し欲しいと思っていました。先日、古着屋さんで安く売っていたので買おうとしたのですが、少し調べたところ偽物があるらしいですね… そこでこれが偽物かどうか教えて欲しいのです。 ネットで少し調べたところ、内側の脇腹辺りにあるタグを見ればいい と書いてあったのですが今回のパーカーには首の所にしかタグがありません。持ったところそんなに安っぽくは感じなかったのですがどうでしょうか? 教えてください。 になみにこれはダスパーカーという品ですよね!? 初めての質問なので文が分かりづらいかも知れませんがお願いします。

  • ノースリーブのパーカー?をもらったのですが着方がわかりません。

    ノースリーブのパーカー?をもらったのですが着方がわかりません。 20代学生、女です。 先日袖のないトレーナー生地のパーカーをもらったのですが、どう着たらいいのかわからず困っています。 無地の淡い白(クリーム色っぽい)の薄手のトレーナー生地で、フードがついています。前は白いジッパーで、丈はちょっと長めです。 カジュアルにさっぱりと(?)着こなしたいのですが、どう着ればいいでしょうか。 真夏なら下にタンクトップを着ればいいかなあと思うのですが、今の時期はどうすればいいのか… ちなみに男物の服らしいので、男性が着るような着方でも構いません。男物の服は普通に着ます。 流行にも疎く自分にファッションセンスがないことがわかっているので悩んでいます。 どんな方からの意見でも構いませんので、アドバイスをいただけると助かりますm(_ _)m

  • 男がレディースものを・・・。

    細身のコートがほしくてレディースもののPコートを買ったのですが、男がレディースものを着るのって女の人から見るとやはりおかしいことでしょうか?デザインはそこまで女の子っぽくないのですが、右前なんでぱっと見すぐわかってしまうし・・・。最近は細身のデザインが流行っているのでレディースものでもありなのでしょうか?回答よろしくお願いします。