• ベストアンサー

年上の女性と

大学生の20歳です。 今、年上の女性(26歳)と体だけの関係です。ごはんぐらいは連れて行ってもらえますが、付き合っているわけではありません。 僕はまだ大学生だし、付き合っているわけでもないのに生でするのは嫌なのに、ゴムをつけようとすると止められて、生でしてって言われます。言い寄られていつもそのまましてしまいます。一応外には出していますが・・・。 僕は恥ずかしながら、いわゆる安全日や危険日というのが分からず、生でして大丈夫なのかな?といつも不安になります。 でも週に一回ぐらい会って毎回生で外だしなので、危険日に重なっていてもおかしくは無いと思います。 一度、出るときに足で掴まれ、我慢できずに中だししてしまったことがありましたが、僕が真剣に怒ったところ、やめてくれるようにはなりましたが、せめて生でしてほしいと言われます。 この時、相手の女性はどういうつもりなのでしょうか? くだらない質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ange45
  • ベストアンサー率26% (118/443)
回答No.3

アラフォー女性です。 ゴムなどの違和感が嫌いだ という事や、何かピルなど飲んでいるかもしれなくて、自分は大丈夫 と思っているかも しれませんが、質問者さんにとって、それは大変危険ですね。 男性の方ももしや何かあっても結婚するぞ と思っているのならいいですけども、質問者さんは付き合っていない という 感覚なのですよね?そもそも体だけのって。。。まだ若いのに?どういう出会い方ですか? その辺もその女性がどういう方なのかなぁ と思いますよ。 20歳の男性に責任はとれないと思いますが、男性が気を使っているのに、女性のほうが っていうのは、同じ女性でも 不思議です。そういう関係はやめ方が良いと思いますよ。

noname#220711
質問者

お礼

部活のOB・OG会のようなもので知り合い、気に入られて?気づくとこうなっていました。 付き合うとはお互い言ったこともなく、金曜の相手の仕事後に合ってごはん食べてセックスという感じでなんとなく過ごしてきました。 僕は大学院にも行くつもりですので、責任はとれそうにもありませんね・・・ とりあえず相手にはっきりした態度をみせようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#186338
noname#186338
回答No.2

ややこしいことになる前に、その人との関係は断ち切るべきですよ。 安全日も危険日も無知で、調べることすらわからない男の子が、彼女でもない女性、ましてや26の妙齢の女性とそのような行為をすると、質問者さんが痛い目にあいます。 実際、私の元彼が、大学生の頃に質問者さんと同じような状況で、相手の女性から『妊娠した』と言われ、おろすように話しあったにも関わらず、1年後に『実は産みました』と脅されたことがありました。 妊娠の時点から全て嘘でしたが、無知なものなので確認の仕方もわからず、心当たりが無くもないのでずっと悩んでいたようでした。 あとで何か言われたときに、どう対応すれば良いのか、または知識などないでしょう?

noname#220711
質問者

お礼

そうですよね。 相手の生理の日なども把握していませんので、不安でいっぱいです。 ゴムやピルを使えないのなら、離れようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

53歳 男性 病気持っているかも知れないので、一緒に病院に行きましょう 普通は生では女はさせてくれません 貴男がよっぽどかわいいのか、単に病気をうつしたいのかどちらかでは無いですか?

noname#220711
質問者

お礼

話して、関係を続けたいのなら病院に行きましょうと言ってみます・・・ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ピルについて

    ピルについて 彼女ができたら、基本ゴム無しで安全日だけ中だしエッチしたいと考えているんですけど、生でエッチしたいためにピル飲んで欲しいって言われたら、女性は嫌ですよね?どうやったら生でエッチしてくれますかね? また、ゴムつけないでアナルセックスしたら危険ですか?AVでは普通にやってますよね?

  • 負担のかからないようにしたい

    乱文失礼いたします。 旦那さんとのセックスについてなのですが、 結婚前までは毎回ほぼゴム付きで、数ヶ月に一回安全日に生でするくらいでした。 (中出しではなく) 結婚してからは、月に数回安全日に生でするようになって、 以前よりすごく気持ち良く感じるというか(気分的なものなのでしょうか…) それまではあんまりゴムしてもしなくても変わらないなぁと思ってました。 でも今はゴム付けてすると、すごくきついというか痛くて… 途中で中断することがあります。 濡れにくくなったせいか、前戯も時間をかけてしてくれるのですが、 疲れてる様子で申し訳なく思います。 クンニしてもらうと割とすんなり入るのですが、毎回はさすがにきついのでは… と思って遠慮して、 多少痛くても我慢してしまいます。 旦那さんは10歳年上で、私は今の旦那さんが初めての人です。 他の人と比べようがないし比べる必要はないですが 気持ち良くなるように頑張るからと言ってくれるのを、すごく申し訳なく思うのはおかしいですか? (もちろん私も求めてばかりではいけないと思うので) 私は考えすぎでしょうか? 細かいこと気にしすぎでしょうか(T-T) アドバイス等ありましたらお願いします。

  • 年上の彼との行為で

    私は年上の彼がいます この前初めてHをしたんですが、そのときに彼は 「俺はもう我慢できるからコンドームはつけない」 と言われ、そのまま生でやってしまいました。 それを了解してしまった私も悪いのですが… 私自身は、やっぱり避妊はしてほしいしまだ子供は産みたくないです 強く言っても、「そんなことする暇がない」とかえされてしまいます。 それからネットで色々調べたりして、ゴムをつけたほうが絶対いいというのはわかりました ですがそれを彼に言うのかと思うと気がひけます… 愛されていないわけではないというか、とっても愛してもらっていて私自身も彼のことは、まだ愛してるまではいかないけど大好きです。 でももうHなんて怖くてしたくなくなってきました どうしたらいいでしょうか… ちゃんと彼と相談すべきですか?

  • 年下の男が年上の女性におごることって・・・

    僕(高校3年)には一つ年上の好きな女性(大学生)がいます。 その彼女と時々遊んだりするのですが、彼女はいつも僕に甘えることなく、僕を引っ張ってくれ、僕の事を『弟』とか言っています。 そのため、僕も彼女を『お姉ちゃん』とか言って、いつも引っ張られているって感じです。 しかし、僕は女性に引っ張られるよりも、引っ張って行きたいと思っているタイプなので、この状態はあまり良いとは思っていません。 なので、この間一緒にご飯を食べた時に、僕が食事代を出しました。(いつもは割り勘なんですが・・・)その時に彼女は、「私って、年下におごられているよ・・・」と言い、その後彼女は口数が減ってしまいました。 僕が、おごった事がいけなかったんですかね? 年下の男におごられるって、年上の女性(特にお姉さんタイプ)にとってはどういう感じなんですか? 分かりにくい文章ですいませんが、よろしくお願いいたします。

  • 避妊について

    彼氏は初めてsexした人です。 この人なら..と思ってしました。 だけどゴムをしてても 避妊100%ではないし、 安全日にゴムをつけてしても やはり不安です。 今まで2度、アフターピルを飲みました。 1度めは生で入れられてしまい、中だししてないと言われましたが不安で飲みました。 2度めはゴムもつけて 破けても無かったのですが出していたことと 危険日だったので 念のため飲みました。 お互いまだ大学生で 妊娠は出来ません.. 不安があるなら 低用量ピルを飲んだほうが一番確実に避妊できるでしょうか? それとも私があまりにも 妊娠に意識しすぎでしょうか? 皆さんはどうされてますか? ご意見お願いいたします。

  • 生で中だしをする男性は、女性のことをどう思っているのでしょうか?

    生で中だしをする男性は、女性のことをどう思っているのでしょうか? 先日、同じ会社の男性(27歳)と付き合うことになり、関係を持ちました。(私は30歳) 私から告白したのですが、「これから付き合う人は結婚も考えるからすぐに返事はできない」 と言われた後、返事をもらう夜に、私の家に来て、ゴムなどはもってなくそのような関係になりました。 途中、中で出していい?と言われて、生理2日前だったのでたぶん大丈夫だけど ちょっとやだと言ったのに、中で出てしまったと言っていました。 私は基礎体温を付けているので、正確に2日後に生理が来ましたが、 少し誠意がないと感じてしまいました。 その日は、夜と朝の2回やり、2回とも生で中だしでした。 ほんとに結婚まで考えているのか、ただ生でやりたかったのかどうなんでしょうか? 私は、彼のことがほんとに好きなので、排卵日なのに安全日と言って中で出させて 妊娠することだってできるのに、彼は私の安全日というのを信じたのでしょうか? (年齢的にも結婚したいと思っています) 彼はどういうつもりなのでしょうか?

  • キツイ年上女性との接し方について

    キツイ年上女性との接し方について 今年の春先、自分より3つ上の年上女性が入社してきました。 始めは話好きな人だなぁ・・・位に思っていたのですが、先月位からかなり自己主張が激しくなってきました。 「私昔からよく人を馬鹿にするの」発言を皮切りに、仕事の指示をしても納得がいかないとお客さんの前でも反論してくるし、以前注意したことでも覚えていないとノートも見ずに「うーん・・・それは知らなかったぁ~」と言い返してくる始末。 正直心底苦手なタイプです。 でも、上司は楽天的で以前相談したときも真剣にとらえてくれなかったので、ずっと我慢してきたのですが、そろそろ限界です。 こんな人のために私が会社を辞めたくない! こういう人にはどう接していけばいいのでしょうか?

  • 生・中出しのエッチから突然ゴムをつけることになったら(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 早速ですが、今まで生・中出しのエッチをしていたのに、ある日突然彼女に「次回からゴムをつけてね」と言われたらどう思われますか? 生・中出しのエッチに慣れているところに、いきなりゴムをつけなければならなくなったら、その女性とエッチをしたいという気持ちに、少しでも変化がありますか? 2年半付き合っている彼とは、私がピルを服用中なので、1年程前からいつも生・中出しでエッチをしています。 私としても、生でのエッチは精神的にとても満足出来るので好きなのですが、ピルはお金もかかりますし、最近はやめても良いかなと少し思い始めています。 ただ、こちらのサイトでも、やはり生・中出しが一番気持ち良いと仰る男性が多くいらっしゃいますので、彼のことを考えると躊躇してしまいます。 やっぱり彼には一番気持ち良くなって欲しいので・・・。 先日ピルを飲み忘れそうになったことがあり、その際彼に何気なく「もし私がピルをやめたら前みたいにゴムをつけてくれる?」と聞いてみたところ、「もちろんいいよ。俺は生でもゴムありでもどっちでも良いよ。」と言ってくれました。 彼は優しい人なので、本音は生・中出しがしたいと思っていても、無理強いするようなことはしません。 男性の方の本音を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 年上の女性と付き合うにはどうすればいいですか?

    私は高校生なのですが、年上女性との出会いが全くありません。 ちょっとふざけてるように思われるかもしれませんが、私は俗に言う熟女というジャンルに興味があり、自分より年上の女性に魅力を感じます。 といっても50代とかまではいきません。30~40代ぐらいの人がタイプです。 別に同年代や年下が絶対ダメというわけではありません。ですがあまり興味が出ないんです。 高校生になり恋愛したいという気持ちが強まったのですが、いつも目で追うのは若い子ではなく主婦の方ばかり…。 何か、年上の女性とお付き合いをする方法はないでしょうか? 体験談でもアドバイスでも何でもいいです。回答お待ちしております。

  • ゴム無しで性交する人の考え方..

    いつもありがとうございます。 他の方の質問を見ても参考になる意見ばかりです。 今回の質問ですが、ゴム無しで性行為をする人の考えを教えてほしいです。 もちろん未婚で今後もパートナーと結婚する予定のない方、ピルなどで避妊していない女性・男性でお願いします。 コンドームが避妊率100%じゃないことはわかっています。 安全日危険日は調べれば分かりますが 安全日にしても妊娠するかもしれないし、 中で出さなくても妊娠する可能性は十分にありますよね? その他性病などの危険もたくさんあります。 それでも生でする人が多すぎると思います。 [生でしてしまった、妊娠したと思いますか?] [生でしてから生理が遅れています、妊娠?] そういう人が多すぎると思うんです。 相手と結婚する気もなく、ゴム以外の避妊もしないで性交することは かなり無責任なことだと感じます。 それでもしようとする男性や受け入れる女性がいるのはなんでですか? 質問が失礼な内容になってしまっていたらすみません。 最近すごく気になるのでよかったらお願いします。

彼氏との喧嘩で悩んでいます
このQ&Aのポイント
  • 付き合って1年経った彼氏と些細な言葉から喧嘩になってしまいました。
  • 喧嘩の内容が過去の出来事へと広がり、彼氏の性格を否定する喧嘩へと変わりました。
  • 彼氏は私にも嫌な部分はたくさんあると言い、喧嘩の時間の使い方に不満を持っています。
回答を見る