• ベストアンサー

年上の女性と

大学生の20歳です。 今、年上の女性(26歳)と体だけの関係です。ごはんぐらいは連れて行ってもらえますが、付き合っているわけではありません。 僕はまだ大学生だし、付き合っているわけでもないのに生でするのは嫌なのに、ゴムをつけようとすると止められて、生でしてって言われます。言い寄られていつもそのまましてしまいます。一応外には出していますが・・・。 僕は恥ずかしながら、いわゆる安全日や危険日というのが分からず、生でして大丈夫なのかな?といつも不安になります。 でも週に一回ぐらい会って毎回生で外だしなので、危険日に重なっていてもおかしくは無いと思います。 一度、出るときに足で掴まれ、我慢できずに中だししてしまったことがありましたが、僕が真剣に怒ったところ、やめてくれるようにはなりましたが、せめて生でしてほしいと言われます。 この時、相手の女性はどういうつもりなのでしょうか? くだらない質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ange45
回答No.3

アラフォー女性です。 ゴムなどの違和感が嫌いだ という事や、何かピルなど飲んでいるかもしれなくて、自分は大丈夫 と思っているかも しれませんが、質問者さんにとって、それは大変危険ですね。 男性の方ももしや何かあっても結婚するぞ と思っているのならいいですけども、質問者さんは付き合っていない という 感覚なのですよね?そもそも体だけのって。。。まだ若いのに?どういう出会い方ですか? その辺もその女性がどういう方なのかなぁ と思いますよ。 20歳の男性に責任はとれないと思いますが、男性が気を使っているのに、女性のほうが っていうのは、同じ女性でも 不思議です。そういう関係はやめ方が良いと思いますよ。

noname#220711
質問者

お礼

部活のOB・OG会のようなもので知り合い、気に入られて?気づくとこうなっていました。 付き合うとはお互い言ったこともなく、金曜の相手の仕事後に合ってごはん食べてセックスという感じでなんとなく過ごしてきました。 僕は大学院にも行くつもりですので、責任はとれそうにもありませんね・・・ とりあえず相手にはっきりした態度をみせようと思います。

その他の回答 (2)

noname#186338
noname#186338
回答No.2

ややこしいことになる前に、その人との関係は断ち切るべきですよ。 安全日も危険日も無知で、調べることすらわからない男の子が、彼女でもない女性、ましてや26の妙齢の女性とそのような行為をすると、質問者さんが痛い目にあいます。 実際、私の元彼が、大学生の頃に質問者さんと同じような状況で、相手の女性から『妊娠した』と言われ、おろすように話しあったにも関わらず、1年後に『実は産みました』と脅されたことがありました。 妊娠の時点から全て嘘でしたが、無知なものなので確認の仕方もわからず、心当たりが無くもないのでずっと悩んでいたようでした。 あとで何か言われたときに、どう対応すれば良いのか、または知識などないでしょう?

質問者

お礼

そうですよね。 相手の生理の日なども把握していませんので、不安でいっぱいです。 ゴムやピルを使えないのなら、離れようと思います。

回答No.1

53歳 男性 病気持っているかも知れないので、一緒に病院に行きましょう 普通は生では女はさせてくれません 貴男がよっぽどかわいいのか、単に病気をうつしたいのかどちらかでは無いですか?

質問者

お礼

話して、関係を続けたいのなら病院に行きましょうと言ってみます・・・ ありがとうございました!