• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:付き合っていない)

彼氏からの連絡が少なくて心配…どうしたらいい?

maharohaの回答

  • maharoha
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

読んだだけでは、彼は遊び人?他にも女性がいませんか。 はっきりさせたくないなら、このままでいいんじゃないでしょうか。もっと自分の思っていることを言ってもいいのではないでしょうか。 この彼は何を考えているのか分かりませんので。 あなたが好きならもっと真剣に向き合うべきです。

関連するQ&A

  • 別れたくないです…さめたんでしょうか…

    私の彼氏はいま専門学校で消防士?を目指しています でも一ヶ月半連絡きません…(>_<) 九ヶ月になりますが、三週間連絡ないときざらにありましたからこんなタイプなんかな?と思いますが… みんなには 一ヶ月半連絡ない?きずけよ?さめたんだろっていわれたし…(>_<) 二月に連絡くれなくて冷めたんなら別れようって言ったら、別れようなんていつゆうた?気にし過ぎ(笑)と言われたのでこんなタイプなんかな?と思いますが… でも本気ですきやから将来結婚したいやらいわれたし待ってたいです… 多分専門のひとらは、今月か来月に試験があります だからほんと忙しいんかな?と… 泣いて消防士絶対なるって話してくれたし そこらへんの適当に消防士目指してるひとよりは真面目だと思いました ラインのホーム画像に勇気1秒後悔一生って画像にしてたりするし…でもTwitterはたまに、独り言書いてるんですよね…どうしたらいいでしょうか…もう諦めようかな…って思ってたら、将来結婚して子どもつくろな、本気ですきやからって言葉がぐるぐるめぐってやっぱり彼氏が好きで別れたくないです…とか言って、一ヶ月半も連絡ないのおかしいですよね… やっぱり忙しいですかね…待ってていいんでしょうか?

  • 好きじゃないのかな…

    彼氏は消防士を目指していて、4月から専門学校通いです。 私との距離は電車で50分くらいです。 一月から付き合いました。 八月から、彼氏が合宿、試験、毎日課題やテスト、バイト、友達優先タイプやし 友達と山登り計画してたり、しています Twitterみたら、やること多すぎ…嫌になるわ…って書いてたり、ストレスMAXとか書いてます… 浮気の心配はないと思いますが… 俺もがんばらななって書いてたりしました でも、八月くらいからからずっとあえていません 私と予定が会わないのもありますが… わたしも彼氏もちょっとだけ会うのは嫌で、長い時間いたいタイプです 知り合いの方のご主人が消防士らしく、話を聞いたら専門学校が一番忙しいんだよ、一日たりともトレーニング休んだら体力つかないし たまに息抜きってなったら友達になっちゃうよ だから分かってあげてよって言われましたが、そんな合えないのはおかしいって友達にはいわれます… どうしたらいいかわかりません… 消防学校ならまだしも、今は専門学校ですよ…こんなんおかしいですよね? めっちゃ忙しいごめんなって言われて今に至ります 彼氏からは別れたいって言われたことないです 別れたい?って私が聞いたことはあります 気にしすぎだ(笑)って言われました 昨日は、LINEでですが、すきって言われたり、一緒に寝たいって来ました。 LINEが来ると一緒に寝たいなとか来ます 好きって言うのもたまにふいにきます もとからLINEが苦手らしく、一月は私を落とそうと毎日電話、LINEしてましたが、今は一週間おきに彼氏からLINEきます たまに三日くらい… 連絡はくれますが、みんなにはただのお遊び相手ってしか言われません… 家いっぺんいきたいとか、本気ですきやから将来結婚しよなって嘘でも言われたの嬉しいし…信じてますがこんな会えないのおかしいですよね… この前は俺もめっちゃ会いたい…もうちょいまってって言われたので待ってますが…私はキープなのかなあって聞いたら冷めちゃいそうやし怖くて言えません… 知り合いのかたは 会えないのは寂しいのはわかるねんけど、友達大切にしてる彼なら、あなたのことも彼なりに考えてるよ♪って言ってくれたりしましたが クリスマスとか誘われないの終わりやで(笑) ふつう好きなら会いに来るし、時間作るよ? クリスマスどころじゃないのかもしれませんが…やっぱり不安が毎日毎日… どうしたらいいでしょうか…別れたくありませんが、私のことどうでもいいんかな…とか…

  • 別れたいならいってほしいです

    私の彼氏は消防士を目指して、専門学校にいってます。 三週間連絡くれないのはざらでした。 一月から付き合いました。 彼氏からです。 でも一ヶ月まえ、ラブラブやったのに 彼氏からさそってきて 提出物あるからきつい、ごめんって言われ、頑張ってね(ノ_<。)ってラインして 無視でずっとこなくて、この前LINEしたら めっちゃ忙しいからまた連絡するな って言われました でもこんな放置できるなら 本気ですきやから将来~と結婚して~との子どもほしいとか言わないでほしかったです…でもまだ私は信じています……もうどうしたらいいんでしょうか…

  • わかりません…

    わたしの彼氏は近場だけど一時間くらいです。 私は、大学で彼氏は専門学校通いで消防士を目指しています。 一月から付き会いました。 8月、九月に、彼氏の試験がありくそ忙しく、 連絡あまりする気にならなかったって言われました。 彼氏からは別れ話はされませんが、私がめっちゃ放置されて好きなひとできたん?別れたいの?とか 何回か聞いちゃったことがあり、専門学校の忙しさがわからず… そしたら、、ん?いつわかれたいとかゆうた?気にしすぎ(笑)って言われました…別れ話はスルーされます… いまは8月から、テスト、課題とか山積みらしく 趣味がバリバリスポーツをしてて、友達だいすきタイプで、家族優先して、バイトもあるし、私と予定が会わずで4ヶ月くらいあえていません… 連絡はちらほらくれます…(>_<) ストレスやばいって私がふぉろーしてないTwitterにかいてたりしたので…忙しいのかって思いますが、友達にはキープやん(笑)好きなら忙しくても会いに来るで(笑)って言われまくります… LINEでたまにすきやって言われたり、昨日は 今日もバリ眠い…~と一緒に寝たら直るってふいにLINEきたりしました… でもキープなんでしょうか… この前は、バイトが入り、ちょっとしか会えないからと、また今度になりました…(>_<)

  • わからない…

    彼氏は同じ県に住んでいます 一月からで付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し大原の専門学校行ってます。今一年です。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥連絡くれないし… ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、終わりやなあって思いましたが学校忙しいから連絡こなかったそうで 最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々です‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 一ヶ月前に~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャン ドタキャンされた日が8月3日私の誕生日で、(彼氏は私の誕生日忘れてました) 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もします‥ Twitterはちょこちょこ更新してます 今年は忙しなるぞー とかTwitterに書いてたり この前は 今年がふんばらなあかんとこやな がんばろあとちょっとがんばろ とかTwitterにかいてたりしました ほんまに忙しいんかな? とか思いますが、こんな連絡くれないし、、 このまま自然消滅なのか怖いです、、 でも別れたいならゆってくれるやろうし… 私からLINEしたらなんか悔しいし もう二ヶ月あえてません‥私はまだ好きやから別れたくないですが彼氏はすきなのかわからなくて‥ でも一ヶ月も連絡なしでツイッターはしてるからもう終わりですかね… 彼氏が誘ってきたからまだ私に好意はあるかな?って思ってまだ待ってます こんなカップルおられませんよね、、 彼氏は私が彼氏のこと親に言うてるから 安心してるのでしょうか? 多分消防士なる試験が今月22くらいにあります 市のやつです だからほんまに忙しいんですかね… 今も返事きません…かれしとは九ヶ月です。 いきなりごめんね、心配になったから(ノ_<。) 体とかきおつけて頑張ってね(ノ_<。) 返事はまだいいしまた待ってます♪ って送ったら迷惑ですかね…それとももう終わりなんでしょうか…本気ですきやから将来結婚して子どもつくろなって言われたし信じちゃったけど一ヶ月半連絡ない…ので消防士になるのはこんなにたいへんなんですか?消防士なるひとでも遊んではるひといはるので…

  • 待ってたほうがいいでしょうか

    彼氏は同じ県に住んでいます 一月からで付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し大原の専門学校行ってます。今一年です。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥連絡くれないし… ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、終わりやなあって思いましたが学校忙しいから連絡こなかったそうで 最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々です‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 一ヶ月前に~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャン ドタキャンされた日が8月3日私の誕生日で、(彼氏は私の誕生日忘れてました) 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もします‥ Twitterはちょこちょこ更新してます 今年は忙しなるぞー とかTwitterに書いてたり この前は 今年がふんばらなあかんとこやな がんばろあとちょっとがんばろ とかTwitterにかいてたりしました ほんまに忙しいんかな? とか思いますが、こんな連絡くれないし、、 このまま自然消滅なのか怖いです、、 でも別れたいならゆってくれるやろうし… 私からLINEしたらなんか悔しいし もう二ヶ月あえてません‥私はまだ好きやから別れたくないですが彼氏はすきなのかわからなくて‥ でも一ヶ月も連絡なしでツイッターはしてるからもう終わりですかね… 彼氏が誘ってきたからまだ私に好意はあるかな?って思ってまだ待ってます こんなカップルおられませんよね、、 彼氏は私が彼氏のこと親に言うてるから 安心してるのでしょうか? 多分消防士なる試験が今月22くらいにあります 市のやつです だからほんまに忙しいんですかね… 今も返事きません…かれしとは九ヶ月です。 いきなりごめんね、心配になったから(ノ_<。) 体とかきおつけて頑張ってね(ノ_<。) 返事はまだいいしまた待ってます♪ って送ったら迷惑ですかね…それとももう終わりなんでしょうか…本気ですきやから将来結婚して子どもつくろなって言われたし信じちゃったけど一ヶ月半連絡ない…ので消防士になるのはこんなにたいへんなんですか?消防士なるひとでも遊んではるひといはるので…

  • 忙しくめっちゃ会えません

    わたしの彼氏は近場だけど一時間くらいです。 私は、大学で彼氏は専門学校通いで消防士を目指しています。 一月から付き会いました。 8月、九月に、彼氏の試験がありくそ忙しく、 連絡あまりする気にならなかったって言われました。 彼氏からは別れ話はされませんが、私がめっちゃ放置されて好きなひとできたん?別れたいの?とか 何回か聞いちゃったことがあり、専門学校の忙しさがわからず… そしたら、、ん?いつわかれたいとかゆうた?気にしすぎ(笑)って言われました…別れ話はスルーされます… いまは8月から、テスト、課題とか山積みらしく 趣味がバリバリスポーツをしてて、友達だいすきタイプで、家族優先して、バイトもあるし、私と予定が会わずで4ヶ月くらいあえていません… 連絡はちらほらくれます…(>_<) ストレスやばいって私がふぉろーしてないTwitterにかいてたりしたので…忙しいのかって思いますが、友達にはキープやん(笑)好きなら忙しくても会いに来るで(笑)って言われまくります… LINEでたまにすきやって言われたり、昨日は 今日もバリ眠い…~と一緒に寝たら直るってふいにLINEきたりしました… でもキープなんでしょうか… この前は、バイトが入り、ちょっとしか会えないからと、また今度になりました…(>_<)

  • 彼氏が分かりません

    消防士になるのは大変ですか? 彼氏は近場だけど、今は春から専門学校通いなんだけど、八月からずっと会えていません… 連絡はくれるしすきって言われますが 毎日課題やらテスト、バイトもあるし、趣味がスポーツで、友達大好きで、さっきツイッターみたら、 やること多すぎて嫌になるわって書いてました この前、俺もめっちゃ会いたい…もうちょい待ってって言われたので、もう少し辛抱してたらいいんですよね…? 友達にはキープされてるやんしかいわれません… でも、彼氏に別れようって言われたことないし自信もっていいんですよね?(´;ω;`) いつも彼氏から連絡きます

  • どうしよう…

    消防士になるのは大変ですか? 彼氏は近場だけど、今は春から専門学校通いなんだけど、八月からずっと会えていません… 連絡はくれるしすきって言われますが 毎日課題やらテスト、バイトもあるし、趣味がスポーツで、友達大好きで、さっきツイッターみたら、 やること多すぎて嫌になるわって書いてました この前、俺もめっちゃ会いたい…もうちょい待ってって言われたので、もう少し辛抱してたらいいんですよね…? 友達にはキープされてるやんしかいわれません… でも、彼氏に別れようって言われたことないし自信もっていいんですよね?(´;ω;`)

  • わかりません彼氏が…

    私の彼氏は近場ですが一時間くらいです 私は大学で、彼氏は専門です。 消防を目指しています 一月から付き合いました 八月からずっと、 彼氏の消防の試験が忙しく、 専門学校の毎日がテストが山積み、趣味はスポーツ。バイトもあり、友達優先で私と予定が会わずめっちゃ忙しくてずっとあえていません… 友達にはそれあかんやつ(笑)って言われます… 彼氏から別れようって言われたことないですが、私が寂しくて何回かわかれたい?って聞きました…気にしすぎなとこ苦手やって言われ、気にしてないようにしています… 連絡はくれますが… 前はバイトが入りまたにしようってなりました… 私は別れたくないです…が彼氏はどうしたいんだろうって思います… 昨日もLINEくれましたが… でもあまり構ってちゃんは嫌われそうやし彼氏が落ち着くまでまったほうがいいでしょうか? 彼氏からLINEきます、私からLINEしたら、忙しいからまたするわってちょっとそっけなくて… すきやとは言われるので安心してますが… 四ヶ月も会えてないのはおかしいわってみんなにいわれまくります… 彼氏は友達が大好きです(´;ω;`) 私がフォローしてないTwitterで、友達に、鍋パしよな~ とか、 登山したい~よっしゃ登山するぞ! とか計画してます。。。 五月くらいに、将来結婚して~とのこどもつくろな♪本気ですきやからって言われましたが、どうせ嘘やろ?って思ったりして、毎日が不安になります…