• ベストアンサー

港区のお寿司屋さん

東京都港区内、できれば六本木、麻布界隈で、おいしいお寿司屋さんをご存知の方、ご紹介ください。 併せて、 ・お勧めのポイント ・予約の要否 ・おまかせの料金 などを教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiruhiru
回答No.1

「東京グルメ」のサイトで検索なさってはいかがでしょう? このサイトは、Yahooグルメなどと違い、店側の情報を登録するのではなく、会員がおいしいと思った(あるいは逆に、二度と行きたくないと思った)店を登録していて、実際に食べた人のコメントを読むことができます。有名店でも味が落ちると容赦ありません。 私の体験では、信頼度は高いと思います。 港区界隈のお寿司屋さんも何軒も紹介されていますよ。

参考URL:
http://gourmet.zubapita.com/
JACO1011
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 できれば「行ったことがあって自分は好きだ」といった生の声がほしかったんですが、話題がローカルすぎたかもしれません。