• ベストアンサー

足が痛いです

1週間ほど前から、両足の太ももの前面から側面にかけてと、ふくらはぎの側面が重だるくて痛いです。 筋肉痛とよく似た痛みですが、何か運動をしたわけでもないので戸惑っています。 湿布や、以前ギックリ腰になった時にもらった痛み止めも効きません。 歩くときも足全体を前に投げ出すような気持ちで運ばないと膝がカクッとなって力が入りにくく、歩きにくいです。 寝ていても足がうずいてなかなか寝付けないので困ります。 整形外科にかかってほうがいいでしょうか。

• rie_ys
  • お礼率92% (164/177)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 掛かった方がいいと思います 筋肉痛とかではないと思いますので

rie_ys
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 御礼が遅くなって申し訳ありません。 寝るときに足を高くして休んでいたところ、だんだんマシになってきたように思います。 まだ完全に良くなったわけではないので、もうしばらく様子を見て変わりがなかったら、アドバイスどおり整形外科にかかることにします。 病院が少し遠いので、時間をやりくりしてみます。 ありがとうございました。