I am seeing many adverts about our film coming out soon.

このQ&Aのポイント
  • I am noticing numerous advertisements for our upcoming film.
  • Many ads are promoting our soon-to-be-released film.
  • Our film is generating a lot of buzz with its advertising.
回答を見る
  • ベストアンサー

こんな感じでいいでしょうか??

I am seeing many adverts about our film coming out soon. 私達の映画、(たくさんの広告?宣伝?)みてるよ(やってるよ??)。 I dont know what happens to e-mails, if I am in I reply the same day. 私の何かあったemailは知らない。もし??私はその日に 返事だす。 I cannot believe you do not like easter eggs, do you know they are CHOCOLATE eggs! イースターエッグ知らないなんて信じられないよ。 知ってる?それらはチョコレートエッグなんだよ。 こんな訳し方でいいですか? お願いしますです。

noname#7394
noname#7394
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d-y
回答No.1

I am seeing many adverts about our film coming out soon. 「近々やってくる私たちの映画についての宣伝を、たくさん見てるよ。」 「近々公開の私たちの映画の広告、いっぱいやってるよ」 I dont know what happens to e-mails, 「メールがどうなっちゃったのか、分からない。」 if I am in I reply the same day. 「もし(うちに・会社に)いれば、その日のうちに返事をしてます。」 “I am in.”は「(うちに・会社に・自分の席にetc.)いる」です。 “I am out”「外出してる・いない」の反対ですね。 I cannot believe you do not like easter eggs, イースターエッグが嫌いだなんて信じられない。 do you know they are CHOCOLATE eggs! イースターエッグって、チョコレートの卵だって知ってる?

noname#7394
質問者

お礼

こんばんは 回答ありがとうございました I am in I am outそうなんですか。 そこが訳せなかったです。 説明ありがとうございました。 チョコレートの卵ってこれジョークですかね?? 本当だったら食べたいです。``r(^^;)ポリポリ 本当に本当に回答に感謝感謝です。

その他の回答 (1)

• d-y
回答No.2

>チョコレートの卵ってこれジョークですかね?? もちろん本気。ジョークじゃないでしょう。 季節になれば、スーパーでチョコレートの卵をいろいろ売ってます。 小さいの(卵の形のチョコレートを銀紙なんかできれいに包んである)、大きいの(卵形の入れ物を開けると、中に小さいのがいっぱい入ってる)、色々あります。

noname#7394
質問者

お礼

こんばんは。 冗談かと思ってました。 そうなんですか、知りませんでした。 たびたびの回答ありがとうございました。 またよろしくおねがいします。