• 締切済み

ファッションに詳しい若い女性お願いします!!

ファッションに詳しい若い女性お願いします!!予算は三万ぐらい)今4℃かフォリフォリで迷ってるんですがどちらの方がもらって嬉しいですかね~(*_*)? また女性の間ではどちらの方が知名度がありますか!? あと他のブランドでおすすめがあれば教えてください(;o;)!!

みんなの回答

• sunsowl
回答No.1

アイテムは何でしょうか。 それ次第ですが、3万でゴミのようなアクセサリーを買うなら、ティファニー等のほうが価値はあるかと思います。 最終的には好きずきですが。なお購入の際はデパートか直営店にて。

souboukin
質問者

お礼

ありがとう。