• 締切済み

来週から修学旅行で沖縄に行きます。

来週から修学旅行で沖縄に行きます。 今とても服装で困っています。 1日目は寒いので載せた靴と ロングスカートを履いていこうと思います。 靴はあまり丈がないです。 その靴で2日目、3日目も 過ごそうとおもっているのですが 暑いでしょうか? ロングスカートも暑いですかね(^_^;)? ちなみに上は半袖を着ようと思っています。 2.3日目は短めのスカートです。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• Surf64
回答No.2

来週の 予想最高気温は26度~28度 最低気温は23度~24度 朝晩は少し肌寒く感じる事もあるかもしれません カーディガンなどを1枚持つと安心だと思います 天気もやや心配なので 折りたたみ傘やカッパなども持つといいでしょう 沖縄の旅を楽しんでくださいね(^_-)-☆ カワイイTシャツも売ってますから 良かったら地元Tシャツもお楽しみください!

betty61s
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます\(^o^)/

• heisenberg
回答No.1

今の時季ですと、まだ、あまり寒くありませんが、かと言って、それほど暑くもありませんので、写真の靴やロングスカートで十分です。 ただ、上は、私見では、「薄い長袖」がいいかな、と・・・。 半袖でも、無理ではありません。