• ベストアンサー

修学旅行の服について

12月に沖縄に修学旅行にいくのですが、服選びに困ってます…。 そこで質問なのですが、キャラメル色のロングスカートにあう上半身の服の色と靴(よければカバン)を教えてほしいです(><;) これだけだとなにか寂しい気がするので、柄ものなどもいれたほうがよいでしょうか? 今のところ、 ・靴はヒールがあまりないもの ・茶色のサスペンダーかベルトをつける ・上半身は丸い襟のシャツとセーター にしようと思っています。 ちなみに身長は152cmで、髪の毛は黒いです。 回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kis3
回答No.1

キャラメル色のロングスカートでしたら、 白い丸襟のブラウス、赤いセーター(又はカーディガン)、黒か茶色のオックスフォードシューズ(又はローファー)はどうでしょうか? 鞄は、スカートかセーターか靴のどれかに共通する色が良いと思います。 柄物を入れずに、襟のところやスカートに小さなバッチを付けたら可愛いと思います:) ついでに三編みとか。 楽しんできてくださいね~♪

Bba_14
質問者

お礼

回答ありがとうございます! すごく助かりました(^^) 修学旅行楽しんできますね!!