@メール 本文表示されず、削除できません(><)

このQ&Aのポイント
  • @メールで受信メール本文が表示されず、削除もできません。
  • フォルダの最適化も行いましたが、効果なしです。
  • どのように対処したら宜しいでしょうか・・・?
回答を見る
  • 締切済み

@メール 本文表示されず、削除できません(><)

@メールで受信メール本文が表示されず、削除もできません。 フォルダの最適化も行いましたが、効果なしです。 どのように対処したら宜しいでしょうか・・・?

みんなの回答

noname#186948
noname#186948
回答No.1

メールを送信する宛先に、自分自身のメールアドレスを入力して、件名にテストと入力をして送信する。 テストのメールが届かなければアナタの入力ミスになります。 質問をされる場合は、使用をしているOSの機種名とメーラまたはメールソフトなどを事細かく記載をして下さい。 回答をする方は誰もアナタが使っているOSまたは機種を見ているわけではありません。