• ベストアンサー

RAIDカードのドライバを探しています

dameoyaji1963の回答

回答No.2

ドライバーCDが無いの? 知識もないのに手を出した典型的な自業自得ですね 質問する上でも使用OSすら記載せずに質問するなどナンセンスです ドライバーはあなたが探したというLSIロジックに存在しています 仕様を確認してLSIを特定すればすぐに見つかる物ですので自分で探しなさい

yorumngand
質問者

補足

なんの回答にもなっていないドヤ顔の罵倒には、お礼無しがふさわしいかと思います。 わからないなら黙っていたほうが良いでしょう。