• 締切済み

完母で子育て中なんですが;…

似たような質問たくさんあると思いますが、具体的なのがなく質問させていただきます(>_<) 今生後6ヶ月の子を完母で育ててます。生理もまだきていません。 10月1日に旦那と仲良しして、中に出してしまいました。3日前から生理前のような胸のはりがあり、もしかしたら妊娠?と思い、今日検査薬をしてみましたが出ませんでした。検査が早かったのでしょうか? それとも、このタイミングで生理が来ようとしてるのでしょうか? 胸のはり以外の症状といえば、膀胱炎の痛みくらいです。関係あるのかな?(>_<) また後日検査薬をしようと思ってはいますが、授乳中で生理がくる前に妊娠した方の最初の症状や、完母で初めて生理が出る前の胸のはりなどの症状を教えてほしいですm(_ _)m もし、妊娠してなければ ピルを飲もうかと考えてるのですが 授乳中に飲んでも大丈夫なのかも 教えてほしいですm(_ _)m

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

ピルは飲んだら授乳できなくなります。 それしか知らないのですみません…

• kaories
回答No.1

ピルを検討するよりも、旦那さんにきちんとツケてもらったほうが…。 母親はただでさえ子育てに忙しいのに、余計な心配事を増やすなと言いたいですね。