• ベストアンサー

【ロリ注意】これ誰か教えて!【ジュニアアイドル】

たしか夏くらいにどっかのサイトで見かけたと思うんですが、たぶん2人で出演してるやつで体操?的なことをしてるやつだと思うんですが、この娘の名前分かる方いたら教えてください。 もう1人の名前と作品名も教えていただくととてもうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 「中沢ひめか」ちゃんです。もう一人は「沢井ゆり」ちゃん。 作品名は「クラスのダブルセンター!!! 中沢ひめか&沢井ゆり」。 http://www.imagecreator.co.jp/search/view/productNum/2687/ たぶん間違いないと思うけど。 それでは。

nanbnc080
質問者

お礼

そのようでした! 親切にありがとうごさいます!

関連するQ&A

  • ジュニアアイドルについて

    小学校高学年から中学生のジュニアアイドルの水着のdvdが以前から問題になっているようです。私も、先日、小学校6年生と中1、中2のジュニアアイドルのdvdを見ましたが、10代前半の女の子にもかかわらず、小さいビキニを着てお尻を突き出したり、開脚してカメラに股間を見せつけたり、けっこう過激なポーズをとっていました。そこで、ジュニアアイドル本人または、ご家族の方や、事務所関係者、ファンの人達等、事情にある程度詳しい方に聞いてみたいのですが、 (1)ジュニアアイドルの女の子達は、自分達がカメラの前で、エッチなことをしているとわかっているでしょうか? (2)イベントや撮影会には30代、40代の男性がやってきて、少女の体を舐めまわすように見ているようですが、女の子達はキモイと思っていないのでしょうか?それとも、いやらしい目で見られることは、特に嫌とは思っていないのでしょうか? (3)イベントに少女の体を求めて参加する中年のおじさん達は自分達が変態であると自覚しているのでしょうか? (4)イベントや撮影会に参加するファンの人たちは、やはり会場で勃起してしまうのでしょうか? (5)ジュニアアイドルの親御さんは、いったい何を考えて、娘をそんなdvdに出演させているのでしょうか?自分の娘が性欲の対象としてさらされることに何も感じないのでしょうか?(中には、親が積極的に娘を売り込んだり、応援しているケースも多いと聞きます。) (6)dvd出演が学校や友人にばれて出演したことを後悔している女の子たちもいるのでしょうか? 以上ですが、ちょっと疑問に思ったので、詳しい方教えて下さい。

  • このアイドル?の名前か作品名分かりますか?

    何かのイメージビデオだと思いますが、出演している女性の名前分かりますか?または、作品名でも構いません。 画像が少し悪いかもしれませんがお願いします。

  • この娘の名前教えてください

    この娘の名前がわかりません。 名前、または出演作品を教えてくださいよろしくお願いします。

  • アイドル?この女性の名前を教えて下さい。

    この女性の名前を知っている方、ぜひ名前や詳細を教えて下さい。 ドラマや映画など、出演作品もあれば、一緒に教えて下さい。 アイドルでしょうか?ひょっとして、韓国の人??? めっちゃ可愛くて、個人的にはドストライク(笑)なんです。 http://hello-pet.com/assets/uploads/2015/08/Screen-Shot-2015-08-08-at-10.53.39-AM.png どうかよろしくお願いします。

  • このグラビアアイドルの名前を教えてください。

    このセクシー女優かグラビアアイドルの名前を知っている方はいますか。以前銀玉っ娘クラブっていうパチンコの番組に出ていました。井出らっきょとプロレスをしていた娘です。 ・パチンコバラエティ「銀玉っ娘クラブ」(1997~2000年、全11回) ⇒司会:北野誠、アシスタント:藤田陽子。無名なグラビアアイドル達が水着でパチンコを打ち、出玉を争う深夜のお色気番組(99年10月9日・第7回放送分より司会が「×GUN(バツグン)」に変更)  最後にチラッと2秒間くらい出てくる娘の名前です。結構昔のお色気番組なので、わかる方がいるか疑問ですが、よろしくお願いします。 もしわからなければ、この番組に出演していた他の娘でもかまいません。よろしくお願いします。

  • 器械体操をしていて腰椎分離症に

    高一の、女子器械体操をしている娘がいます。 この夏、腰椎分離症と診断されました。 娘は、来年のインターハイの選手になりたくて、毎日筋トレに励んでいます。 娘が、サイトで同じように分離症を持ちながら器械体操をしている、もしくは経験をされた方が、どんな練習方法をとっているのかを聞いて欲しいと頼んできました。 どなたか、指導をお願いします。

  • グラビアアイドルの名前

    レオネットTVで放送していた、くまきりあさ美が出演の3人のグラビアアイドルがいろんなことに挑戦する番組なんですが、他の二人の名前が思い出せません。誰か教えてください!

  • ロリ系アイドルにハマるのはなぜ?

    質問お願いいたします。 アイドルで14歳で~すなんてのはざらだと思いますが、そういう子にハマる人の心理がわかりません。 それもたかが子供で、見た目なんかどこにでもいそうな子が多い気がします。(もちろんダンスなんかはすごいんでしょうけど) そこで質問ですが、なぜそんな幼い子にハマるのでしょう? 恋愛感情があるんですか? ちなみにハマってる人だけに限らず、そういった心理を説明できる方からのご回答をお待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • 思い出せない作品のタイトル

    作品の時間は「15分」ほどの短編的な作品です。 確か本編より「次回予告」が面白かった気がします。 次回予告に女の子2人が出てきます。 場面は道場か体育館。 1人が剣道の道着(?)みたいな物を着ています。 もう1人は体操服だったと思います。 道着を着ていた女の子がワザとヌルヌル動いて、たった数十秒に多額な制作予算を使ったみたいな事を言っていたと思います。 体操服の女の子が「贅沢は敵だぁ~」と言って終わったと思います。 第2話的な続きがあって、前回予算を使い過ぎた為に、道着を着た女の子の色が着彩されていませんでした。 最期には「ラフ画」だったと思います。 この作品を知っている方、タイトル名を教えてください。

  • 劇団四季のとうひろしくん&坂元健児さん

    この2人に関する情報が知りたいです。 プロフィールや出演作品など。 2人のことが出てるおすすめサイトなども教えていただければうれしいです。 お願いします。