• ベストアンサー

【ロリ注意】これ誰か教えて!【ジュニアアイドル】

たしか夏くらいにどっかのサイトで見かけたと思うんですが、たぶん2人で出演してるやつで体操?的なことをしてるやつだと思うんですが、この娘の名前分かる方いたら教えてください。 もう1人の名前と作品名も教えていただくととてもうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 「中沢ひめか」ちゃんです。もう一人は「沢井ゆり」ちゃん。 作品名は「クラスのダブルセンター!!! 中沢ひめか&沢井ゆり」。 http://www.imagecreator.co.jp/search/view/productNum/2687/ たぶん間違いないと思うけど。 それでは。

nanbnc080
質問者

お礼

そのようでした! 親切にありがとうごさいます!