• ベストアンサー

猫用おもちゃ

猫用おもちゃ 猫用おもちゃのプレイキャットミニですが、どこか売っているサイトを教えて下さい。 楽天、アマゾン、ヤフーで品切ればかりでした・・・ →ここもhttp://petdou.petcart.jp/item/6990.html よろしくお願いします。

  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

製造も中止してしまっているようですね。 我が家は発売時に購入しましたが、とてもよく遊びます。 しかし、単純なつくりなので小さな釣竿で作ることもできそうです。

関連するQ&A

  • 猫のおもちゃが

    猫のおもちゃなのですが、木の箱に、丸い穴がいくつもあいていてボールなどを入れて遊ぶものを探しています。 どこのサイトで見たのか、わからなくなって困っています。 また、このおもちゃを買った方がいらっしゃいましたら、猫ちゃんのくいつきはどうですか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ネコのおもちゃ

    ネコちゃん用のおもちゃについて。 うちの実家のネコ用に、何かいいおもちゃはないかなと探しています。100均で買った猫じゃらしが好きで気に入っているみたいです。ネコってああいうフワフワしたものがやっぱり好きなんですかね?よく売っている、プラスチックのボールの中に鈴が入ったやつとかはあまり好きではないみたいです。皆さんのネコちゃんはどんなおもちゃが好きですか?お奨めのがあれば教えてください!!

    • ベストアンサー
  • 猫用おもちゃ

    飼い猫に新しいおもちゃを買ってあげようと思います。 うちの猫が好きなおもちゃは釣竿系で、それで遊んであげるとものすごい勢いで突進してきます。 また、ラッピングに使う針金入りのタイを前足ではじくのも大好きです。 与えると夢中で遊びますがすぐになくします。 ねこじゃらし系にはじゃれるけどそんなに積極的ではありません。 ボール系はもう飽きたらしく与えてもちょっとつついてすぐにスルーです。 小さいねずみのおもちゃ、にゃんだろう光線は見向きもしませんでした。 狭いところは特に好みません。 こんな猫に効果ありかも!と思われるオススメおもちゃはありませんか? 留守番させる事が多いのでできれば留守中にも使用できるものが好ましいです。 が、絶対条件ではありません。 猫好きの皆さん、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 猫のおもちゃ

    猫おもちゃの中にはねずみなどのおもちゃがありますよね。 念のため、ねこがかじったり、体の中に入っても問題がないねずみや虫などの形をしたおもちゃ、ボールのおもちゃはありますか? できれば動物の毛を使用してない物が良いですが。

    • 締切済み
  • 猫のおもちゃについて

    我が家では、猫を3匹飼っています。 自分は一人暮らしなのでいつも3匹で留守番しています。 朝とか夜は、ストレスにならない様にと、おもちゃを使って遊ばせてはいるのですが・・・・、 そこで、人間がいなくても猫同士や一匹で遊べるおもちゃはないでしょうか。

    • ベストアンサー
  • 猫のおもちゃ

    あるブログでキャットニップ入りの猫のおもちゃを知りました。 ネット通販もありましたが、形や値段を考えたら好みのがなかったので 手芸好きのわたしが出来る 手作りを思いつきました。 そこでキャットニップ(ドライハーブ)の購入です。 キャットニップ(イヌハッカ) あるネットショップにこのように「イヌハッカ」とあって?? これでもいいのかしら。。。?? キャットなのに?疑問 わたしのように手作りされた方、詳しい方教えてください。 ♪ドライハーブの手頃に購入できるネットショップ ♪猫おもちゃを手作りされて楽しんで愛猫家さん ♪手作りしなくても 可愛くてこんなおもちゃ売ってます。でもかまいません ねこちゃんへのおもちゃのアドバイスよろしくお願いします

    • ベストアンサー
  • 猫が喜ぶ自動的に動くおもちゃ?

    猫を3匹飼っています。 忙しくて遊んであげられない時に、 自動で動くおもちゃがあれば・・・と思うのですが、 猫が喜ぶようなお勧めのがあれば教えてください。 以前、電池式でねこじゃらしのようなのが不規則に動く おもちゃがあったのですが、取り合いになって 壊れてしまいました。   ↑ こんなのがいいですね。 これはよく遊んでくれました。 同じのを買うつもりなのですが、 私の知らないおもちゃがあるかも・・・と思って 質問させていただきました。

    • ベストアンサー
  • 猫のおもちゃについて

    猫のおもちゃについて 猫じゃらしタイプや釣竿タイプの猫のおもちゃで宇宙っぽいものを探しています。 以前はお魚系でそろえていたのですが、娘ふたりが宇宙好きということもあり、土星などがついた猫じゃらしをさがしいます。なにかないでしょうか。 UFO、地球、惑星、ロケットなどがついているのを探しています。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 壊れない猫のおもちゃ

    こんにちは! 壊れない長持ちする猫のおもちゃって何か無いですか? 猫が成長して噛む力が上がったせいもあって今では使い捨て状態になってしまって困っています。。。 何かお勧めがあったら教えて下さい! 出来れば会社名なども書いて頂けると助かります。

    • ベストアンサー
  • 猫のおもちゃ

    東京都内で、 猫のおもちゃが豊富なペットショップを探しています。 どなたか教えて頂けませんでしょうか?

    • 締切済み

専門家に質問してみよう