• ベストアンサー

猫用おもちゃ

猫用おもちゃ 猫用おもちゃのプレイキャットミニですが、どこか売っているサイトを教えて下さい。 楽天、アマゾン、ヤフーで品切ればかりでした・・・ →ここもhttp://petdou.petcart.jp/item/6990.html よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

製造も中止してしまっているようですね。 我が家は発売時に購入しましたが、とてもよく遊びます。 しかし、単純なつくりなので小さな釣竿で作ることもできそうです。