• 締切済み

年賀状に音楽

thunder-sgの回答

回答No.2

こんにちは 年賀はがきに付けたいということでしょうか? ちょっと的外れかもしれませんが、QRコードで送ってみたらどうでしょう? http://3gpconv.com/ キャリア毎に違う、対応機種がある等の条件がありますが・・・ 年賀状は枚数いるので、結構お得に作れると思うんですが。 例えば、沖縄音楽をバックに自分の音声を足してMP3にすると日ごろ疎遠な方も近況が分かり、感動されるのでは。

taos
質問者

お礼

いいんですが、、、年配の方がいますので、、、  でも、ありがとうございます!!