• ベストアンサー

タブレット・・・どれがいいでしょうか?

ある用事で、タブレットを購入したいのですが、それほど必要頻度がないので 以下のような形で考えています。 ・ネット上のフリーメールがみれて、送受信できる。 ・充電が長持ち ・軽い ・たまにクラウド上の資料を見る。 ・・・くらいのものです。スマホは今は検討外です。っというのもWIFIを一緒に もって歩こうと思う程度なので、本体だけ良いのが欲しいのですが 予算はできれば明記しませんが、安ければありがたいです。 このような物に対応できるタブレットないでしょうか?お知恵を貸してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そのような用途でしたら、ipadやアンドロイド系のnexus等どんな機種でも良いと思います。 ご希望の機能が使用できない機種はないと思います。 というか、それだけでよいなら、ipod touchも考慮に入れていいと思います。 どうせタブレットを買うなら、良いやつが良いと思いますよ。 必ずあとで、もっと良いやつが欲しいと思いますから。

wata44
質問者

お礼

有難うございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

下記はタブレットの比較のサイトです、参考にして下さい。 http://thehikaku.net/mediatablet/

wata44
質問者

お礼

有難うございます!