• ベストアンサー

日本語の添削

出勤の途中での上司に精算について聞きたいです。添削お願いします。 今日は精算したいものがありますか。あったら金額を教えてください。 大体5000元を財務に予約していいですか。 会社に着いたら教えれば間に合わないです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先日はベストアンサーに選んでいただきありがとうございました。 今日は精算したいものはございますか。ございましたら金額をお教えください。 5000元ほどを財務に予約してよろしいでしょうか。 会社に着いてから教えていただく場合では間に合いません。 宜しくお願いします。 こんな感じでしょうか。

jseanj
質問者

お礼

直していただきありがとうございます。 特に「会社に着いてから教えていただく場合では間に合いません。」 この句にとても気に入りました。