• ベストアンサー

2013年~2014年の運勢を占なって下さい

占い鑑定士の経験のある方やアマチュアの方、そうでなくても詳しい方是非教えて下さい 知りたいことは特に金運、くじ運、財運、恋愛運、結婚運、引越しするので住居運、友人運、これからの人生どうなり傾向にあるかという事が知りたいです 当たり障りのないことでも全く構いません どんな占い方でも構いません 占術は得意分野でお願い致します 占なってくれた全ての方にベストアンサーをつけたくても出来ないのでお礼を全ての方にします 1974年10月13日宮城県加美郡22:05分生まれ 女。39才です 特に金銭、財運に関する悩みでいっぱいです 皆様どうぞ宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

周囲の人たちはあなたに親切にしてくれそうですが、あなた自身は個人的にそれほど恵まれないでしょう。 あなたに親切にしてくれる人たちに、ちゃんと感謝すればよい運気に恵まれます。 コレは当たり前のことで、あなた自身が人に親切にすれば感謝されるからです。

koumotokazumi13
質問者

お礼

返信遅れてすいません ありがとうございました 本当におっしゃるとおりだと思います 周囲の人々に感謝して生きて生きたいと思います

その他の回答 (1)

• yama891
回答No.1

2020年のオリンピック(日本・東京)万全かしら。*** ???

koumotokazumi13
質問者

補足

少し意味がわからなかったのですが回答ありがとうございます