• ベストアンサー

ワードの表から値を取得するマクロコードは

ワードVBA初心者です。ワードのドキュメントの表から指定のセルの値を取得するコードを教えてください。エクセルならばX=Cells(1,2).Valueで1行2列のセルの値が取得できますが。ご教授宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyom
回答No.1

http://www2.moug.net/app/bbs/message.php?cat=wordvba&id=20040120-000001 のサイトで適当と思われる内容がありましたので、確認ください。

参考URL:
http://www2.moug.net/app/bbs/message.php?cat=wordvba&id=20040120-000001
gunma1005
質問者

お礼

有難う御座いました。 X = ActiveDocument.Tables(1).Cell(1, 2).Range.Text でOKでした。