• 締切済み

一番安いノートPCでのモバイル接続

ノートPCを喫茶店などに持ち込み、無線LANでネットに接続させたいと考えております。 いろいろなサービスがありますが、通信し放題で一番料金が安上がりになるサービス は何でしょうか? カフェのwifiなどは利用しないものとします。

みんなの回答

• pluto1991
回答No.2

スマホで、テザリング(スマホがWIFIルーターの役割をする)すれば、お金はかからないです。 フラット定額プランとしてでね。

• asciiz
回答No.1

DTI ServersMan SIM LTE 100 http://dream.jp/mb/sim/ これが月額490円ですので、SIMフリーのモバイルルータに入れて使うのが一番安いです。 100kbpsながら、パケット使い放題。 どうせ100kbpsなんだから、べつにLTEにこだわる必要はありません、ちょっと前の3Gモバイルルータを中古で買えば数千円というところでしょうか。