• ベストアンサー

ビジネスホテル ベッドや枕が硬い理由

ビジネスホテルのベッドや枕って硬い事が多いですが 硬いのが好きなサラリーマンが多いのでしょうか? 私には固すぎてぐっすり眠れません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201242
noname#201242
回答No.2

そうですか?枕が柔らかいところは結構ある気がしますけど。まあそんなに泊まるわけではないから、分かりませんが・・・ 札幌のどこだかは枕がいろいろあって選べるようになっていました。「JRイン」か。 私はこだわりがないので(あまり使わない?)選びませんでしたけど。

eclullfkddus
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yotawan
回答No.3

最近は部屋のベッドにあるものと別に、 いろんな硬さや素材のものを 置いているところも多いですヨ。

質問者

お礼

• tzd78886
回答No.1

やたらやわらかいところもあったけど、人によって感じ方が違うかもしれない。

質問者

お礼