• ベストアンサー

日本を含む世界のベッド・枕で最高級のメーカーと言えばどこでしょうか?!

日本を含む世界のベッド・枕で最高級のメーカーと言えばどこでしょうか?! ホテルで使用されているものを教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130365
noname#130365
回答No.1

シモンズ(Simmons)のベッドはいかがでしょうか。 我が家はこれを使用していますが、すごく寝心地がいいです!

参考URL:
http://www.simmons.co.jp/index.shtml

その他の回答 (2)

回答No.3

ホテルで使用、というなら一般的にはシモンズでしょうか。ホテルの場合には、ある程度まとまった数のベッドが必要となるので、そこそこ大量生産している会社でないと注文しづらいと思われます。 というのも、小さな工房による完全受注生産のものですと、シモンズの最高級ベッドよりも高額になることがあります。上を見ればキリがありませんね。

noname#114696
noname#114696
回答No.2

私もシモンズユーザーです! 今のベッドは2代目ですが、寝心地最高です。 高級ホテルでもわざわざシモンズのベッドを 使用していると謳っている所が多いので 業界的にも不動の人気があるのだと思います。 少々ランクが下がるとフランスベッドでしょうか。