• ベストアンサー

ドコモでパズルボブル。

ドコモのiアプリで(スーパー)パズルボブルがあるという噂を聞いたのですがどこのサイトにあるのでしょうか?? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fisherman
回答No.1

タイトーのG@meパークにありますよ。 ちなみに月額315円(税込み)で取り放題です。 ですが、定期的に通信する必要があり、一度DLしたからといって、翌月解約してしまうと使えなくなります。 下記のURLをみればわかりますよ(^^)

参考URL:
http://www.taito.co.jp/keitai/imode/56.html

その他の回答 (1)

• clover13
回答No.2

私も以前DLして翌日に解約したのですが、その後も結構使えましたよ(^0^; 今は携帯を変えたのでわかりませんが・・・。