• ベストアンサー

性の悩み「カテゴリ」について

いつものように性の悩みカテゴリーに いったら不思議なページがでています。 警告だけど、ちゃんと遷移する? チェックしました。 やめます と なり、リンクがはられています。 HPのURLも他のカテゴリーにはない htmlになってます。 あやしいのでリンク先にはいってません。 (ウイルスとかブラクラとかもいやだし) みなさまが見るとどうなりますか? ハッカーとかにいじられちゃったんですか? ちょっとさっきから悩んでます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

本当であれば、現在はリニューアルに向けて停止中。 なぜか利用出来ていますが、まだ完璧に変更出来ていないのでしょうね。 http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide01.html http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=info

miki12
質問者

お礼

はい。私もなぜ利用できるのか不思議に思って ました^-^;; 仕様なのですね。 ああ、ブラクラとかじゃなくて本当によかったです ありがとうございました。