• 締切済み

ブラクラを踏んでしまいました。

今日とあるサイトで、リンクを不用意にクリックしてしまい、いきなり狼男?みたいな画像が出てきて、「ギャー」と叫び声が聞こえたので、すぐにページを閉じました。 その後、PCには異常は無いのですが、心配です。ウイルスチェックを実行して何も見つかりませんでした。もう安心してもよろしいのでしょうか?これは精神的ブラクラなのでしょうか?

みんなの回答

noname#225033
noname#225033
回答No.1

ブラクラというよりも、 リンクに【ギャー】と叫ぶリンクタグが付いているだけです。 タグ一例=星の絵文字をピカピカ光らせるフラッシュタグ バイブを起動させるバイブタグなどなど。 見えないタグを踏んだだけ ただそれだけの事。

kuroneko-s
質問者

お礼

そうなんですね、心配はないので安心しました。初めての経験だったので、かなり焦りました。 これからは不用意にリンクをクリックしないようにします。ご回答ありがとうございましたm(__)m