• ベストアンサー

上司へのメ―ル返信について

先ほど、直属の上司宛ての総務部長のメールが転送されてきました。(携帯に) 内容は、明日の台風の件でした。(事務所での対策、出社時に気を付けることなど) いつも、事務所にいるときは会社のPCにメールで転送が送られてきます。 メールを確認致しました。と伝えております。 今回のような場合は、「メール確認致しました。明日は、気を付けて出社致します。よろしくお願い致します。」 のような返信でよろしいんでしょうか? 新入社員で初めてのことなので、いつも通りにやっていいのか分からなくなったので質問致しました。 回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neo-pp
回答No.1

それで良いと思います。 あとはあたりまえの事ですが出社が遅れそうな時は会社に連絡しましょう。

jyuntaro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 きちんと連絡致しました。 台風の中気を付けて会社に行ってきます。 当然、遅れそうなときはきちんと連絡致します。 ありがとうございました。