• ベストアンサー

玄地と阿部に死刑求刑される 可能性

カリスマホストの土田正道を 殺害した容疑で玄地栄一郎容疑者と 阿部卓也容疑者と平田容疑者が再逮捕されたしたが 玄地と阿部に死刑求刑される 可能性はありますか? 主犯はこの二人で 後 の逮捕者は 平田は無期で他は懲役ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず現在の日本では、 1人殺した程度では、死刑に成りません≪その他に強盗や、放火があれば別ですが≫ ですから求刑自体は極刑でも、裁判では無期懲役に成る可能性が有りますね 主犯がその程度ですから、その他は20年から無期程度でしょう

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。