• ベストアンサー

中国訳をお願いいたします。

「」内を中国語に訳して頂けませんか? 「X月X日に我々はレポートを一度受信しているが、(レポートの)内容が不十分でした。 新しいレポートの提出期限:(ここに日付を入れます。)」 何卒、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beile945
回答No.1

我方已于x月x日收到报告书,但其所述内容并不充分。 重新提交报告书期限:(在此注明日期)

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。