• ベストアンサー

紺、青ぽく染まる市販のヘアカラー知りませんか?

androidの回答

  • ベストアンサー
  • android
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

アンナドンナという名前のヘアカラー(値段は1600円なのですが;)の青は綺麗に入ると思います!! 私はそのシリーズの赤を愛用中なのですが、すごく綺麗なワインレッドに染まるので、青も大丈夫だと思います☆ パッケージに動物の絵が入っていて、筒状の箱に入っています。 ロフトなど、サロン専用用品が充実している所には置いてあると思いますよ!!

関連するQ&A

  • ヘアカラー についてです。

    3か月以上前、ビューティラボのダークトーンカラーで染めました。 アッシュ系です。でも緑色が強く残りそれが嫌なのと明るくしたかったのもあり、ブリーチやヘアカラーなど繰り返しましたが緑がしぶとくしつこく残ってます。美容院に行ってブリーチしてもらうか、黒染めするしかないでしょうか?

  • 市販で真っ黒になるヘアカラーはどれですか?

    はじめまして。 今、少し明るめの赤茶という感じの色をしているんですが、成人式に向けて真っ黒という色にしようと思いました。 今はもう売っていないのですが、以前「本気で真っ黒髪色戻し」というような商品名のヘアカラーで染めたことがあるのですが、あれくらいの海苔のように真っ黒にしたいです。 一度だけブライス人形がパッケージになっているもので黒染めしたところ洗うたびに色が落ちて一週間でもとに戻ってしまいました。 今度はビューティーンのアジアンブラックか、メンズパルティのブルーブラックのどちらかにしようと思っているんですが、どちらの方が黒くなる&もちがいいんでしょうか? 染めたことのある方回答お願いします。

  • ヘアカラー ブリーチについて

    私は高校3年生です もう卒業なので、 ミルクティーブラウンに 髪をそめたいとおもっています。 しかし1年の頃から、ヘアカラー、黒染めを繰り返しています…… 髪は痛んでいます… それで、昨日に2か月ぶりぐらいにミルクティーブラウンに 家でヘアカラーをしました。 しかし、全く色がはいってません… なのでブリーチをしようと 思っているのですが、 置く時間を短くしたら、 ほどよい茶色に なりますかね………… 金髪は避けたいんです… 回答、お願いいたします!

  • ヘアカラーだけでも・・

    ヘアカラーだけでも、染める前の髪の色によったら金髪にできるんですか!?

  • ヘアカラーについて

    市販の黒染めは後々のブリーチ等に響くと言われますが、 その他のカラーも同じなのでしょうか? 私は今、美容室で3回ブリーチした髪にブルーとグリーンを入れてもらい、 緑がかったグレーになっており、とても色は気に入っているのですが やはり色落ちはひどく、一週間で金髪になりつつあります。 まだ美容室でカラーをしてもらうほど落ちてはいませんが、 金髪になる頃はGWが重なり、仕事が忙しく美容室に 行く時間がないのではないかと予想しています。 そこで、もし本当にほぼ金髪になったけど美容室に行く時間がない! と言うことになれば、セルフカラーを考えでいるのですが・・・ 前回セルフでカラーをしたがために ブリーチで色が抜けにくい、希望のカラーが入りにくいと いったことが起こるのでしょうか(>_<) 黒染めはしないつもりですが、カラーリングについて 詳しい方おられましたら回答よろしくお願いいたします。

  • ヘアカラーについて

    昨日 美容院でヘアカラーをしました。元の色は数ヶ月前にやや明るい白髪染めをしてそれがおちてきていて微妙に茶色くなっていました。しかしほとんど地毛の状態でした。頼んだことは「明るすぎは嫌ででもだいぶ明るくしてほしい」と「夏休み明けには黒染めをする」ということです。自分ではギャツビーのヘアカラーの箱の裏の使用前の色の明るい髪~かなり明るい髪くらいにはしたいと思っていました。しかし実際はやや明るい程度の色にしかなっていません。明るすぎは嫌ということや黒染めの事を考えて暗くしてくれたのか失敗なのかわかりません。なので美容院に今の状況を言ってみるか 別の美容院で明るくしてもらうように頼むか 市販の脱色剤かヘアカラーで染めるか迷っています。明るくするのを諦めるというのは考えていません。美容院でやってもらう場合はどのように注文すればいいですか。また市販で染める場合メーカーや脱色か普通のものでいいのか教えてください。 宜しくお願いします

  • 黒染め→ヘアカラー

    1週間程前に黒染めをしました。 市販のヘアカラーで髪を染めようと 考えています。 ピンクブラウンにしようと思うのですが どうしたら入りますか?

  • ヘアカラーをすると明るくなってしまいます。

    暗めのヘアカラーをしても、1ヶ月ぐらいすると最終的には金髪に近い色になってしまうんです。 1ヶ月前ぐらいに、8トーンぐらいにそめましたが今は14トーンぐらいになってます。 何故でしょうか?

  • ヘアカラーリムーバー

    1年ほど前に黒染め、1ヶ月前にアッシュトーン8に美容院で染めてもらい、1週間前にハイライトをところどころいれてもらいました。 黒染め後にしては、意外と色が入ったのですが、やはり少し黒い部分があります。 そこで、 ネットでレブロンのヘアカラーリムーバーを見つけたのですが、 現在の髪色に使用したら、 アッシュやハイライトもすべて抜けてしまいますか?

  • ヘアカラーを売っている店 教えてください。

    ヘアカラーで髪を青く染めようと思っているのですが、ヘアカラーを売っている店が見つかりません。 美容院等ですと高くなってしまうので自分で染めようと思っています。 吉祥寺、中野、原宿、渋谷、新宿あたりで売っている店ご存知でしたら是非教えてください。 青、赤、緑等奇抜な色が売っている店がいいです。 結構探したつもりなのですが見つからないんです。 よろしくお願いします。