androidのプロフィール

@android android
ありがとう数17
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2003/11/15
  • 紺、青ぽく染まる市販のヘアカラー知りませんか?

    ちょっと前まではあったのですが(東京ブラックwとかいう名前だった)もう売ってないようです。 キアラのサイバーブラックなるのを試したら緑っぽくなりました。 金髪にしてから黒染めをすると青っぽくなるのですが、 何かいい手はないでしょうか? ヘアカラーがあれば最高なのですが。 教えて下さい、お願いします。

  • 髪が傷みまくってます(T-T)

    現在の髪の長さは肩下20センチくらいなんですけど、髪が傷みまくってます。 切れ毛、枝毛を探すとキリがないくらい出てきます。 触った感じもリカちゃん人形の髪みたいにパサパサで水分なんて全く感じられません。 パーマは4ヶ月に1回くらい、カラーリングは3ヶ月に1回くらいします。 事情があって髪をあと10cmくらい伸ばさないといけません。 長さを変えないで健康な髪を取り戻す方法を教えて下さい。  ちなみに現在は、2日に1回トリートメントをしてますし、洗髪後は毎回、洗い流さないトリートメントと椿油をつけています。

  • 関東近辺でドーランの色あわせをしていただけるところを教えてください。

    こんにちは。 シミやアザなどをキレイに隠すことのできるドーランという化粧品を販売しており、 自分に合う色をみてもらえるようなお店が関東近辺にないでしょうか? もし色を見てもらえるお店をご存知なくても、 店頭販売しているお店をご存知でしたら教えてください。 また、ドーランのファンデーションを塗ったあと、粉は普通の粉で大丈夫でしょうか? よろしくお願い致します。

  • 美容整形での歯並び矯正は安心ですか?

     私の歯は歯並びと噛みあわせが悪く噛み合っている歯は一箇所しかなく、さらに通常より奥歯が上下あわせて8本足りず、今ある歯の中にも乳歯のままの歯がちらほらあり、特に前の下の歯は二本とも乳歯のうえに米粒ほどの大きさしかありません。全体的に歯が小さく隙間も多いので治療は困難のようで今まで治療をしませんでした。  ですがこの度見た目の悪さのこともありますが、健康のために歯を治すことに決めました。今まで何件かの歯医者で診てもらいましたが、有名な美容整形外科でも審美歯科、矯正歯科などがあると聞きそちらで治療しようか迷っています。治して何年後かに歯が抜け落ちたりしないか・・・医療的に一生安心できるのかなどとても不安です。近々カウンセリングに行きますが、実際に治療した方もしくは治療した人の話を聞いたことがある方など、情報を提供していただけませんか??  なんでも結構ですので知っていること等があれば教えてください。

  • 髪を早く伸ばす方法

    髪を早く伸ばす方法ってありますか? 有ったら教えてください。