• ベストアンサー

マックス(MAX)なぜ3人

マックス(昔のスーパーモンキー)は4人だったはず。MINAが妊娠問題で一次抜けたが戻ってきたので4人と思っていたのに、この間のものまね番組で3人だった。また一人REINAが脱退したという事でしょうか。詳しい方お教えください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

決して意地悪で言っているのではなくて、 そういった類いの疑問は、素直に WEB 検索することが解決の早道です。 Wiki に載っている 2011年の略歴を確認しましょう。 http://ja.wikipedia.org/wiki/MAX_(%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97)#.E7.95.A5.E6.AD.B4

kkanrei
質問者

お礼

WIKIは一応確認したのですが、文字が小さくてわかりませんでした。REINAは入籍・妊娠のため活動休止したのですね。3人の理由がわかりました。ありがとうございました。