• ベストアンサー

マックス(MAX)なぜ3人

マックス(昔のスーパーモンキー)は4人だったはず。MINAが妊娠問題で一次抜けたが戻ってきたので4人と思っていたのに、この間のものまね番組で3人だった。また一人REINAが脱退したという事でしょうか。詳しい方お教えください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.1

決して意地悪で言っているのではなくて、 そういった類いの疑問は、素直に WEB 検索することが解決の早道です。 Wiki に載っている 2011年の略歴を確認しましょう。 http://ja.wikipedia.org/wiki/MAX_(%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97)#.E7.95.A5.E6.AD.B4

kkanrei
質問者

お礼

WIKIは一応確認したのですが、文字が小さくてわかりませんでした。REINAは入籍・妊娠のため活動休止したのですね。3人の理由がわかりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • MAXとき MAXたにがわ

    越後湯沢に行くのですが MAXとき MAXたにがわ どっちの新幹線がお勧めですか~!? 個人の好みでいいので こっちの方がいいよー!ってポイント 教えて下さい♪ ちなみに私は東海道新幹線のぞみ500系ファンです♪

  • 藤本さんの脱退

    私は最初は脱退後も応援しようと思っていましたが、ちょっと考えてみて、今度の藤本さんの処分がただの脱退だった事に少し疑問を感じるようになりました やはりアイドルグループでありリーダーと言う地位にあって、アイドルにとって致命的とも言える男性問題を起こしたのに、ただの脱退と言うのは少し処分としては軽いのではないでしょうか 私は解雇までは行かなくても、謹慎はさせるべきではなかったかと思います 矢口の時といい今回の事といい、アイドルとして致命的ともいえる問題を起こしながら、そのままソロで活動できるなど少し甘いと思います これでは、グループを辞めたければ男性問題を起こせば良いみたいな風潮にならないでしょうか もし問題を起こしてもそのままソロで活動が出来るのなら、少しの間は何かを言われても我慢をすればそのうち風化するぐらいの感覚にならないでしょうか 本人はそれで良いかもしれませんが、残されるグループは同じような眼で周りから見られるのです そう考えると、ただの脱退ではなくこのような問題を起こしたら再教育を兼ねて、しばらくの間は謹慎をさせると言う方法を採ったほうが、事務所の管理が行き届くと思うし本人も気をつけると思います そこで質問ですが、皆さんは今回の脱退と言う処置をどう思いますか 軽いと思いますか、重いと思いますか

  • アニメ スーパー3の番外編?

    すごい昔の外国アニメでスーパー3というのがあったのですが 主題歌が(日本語版)ラリホーラリホ-ラリルレロと いう歌詞でした。 で、もう一つキャラクターは同じか、多少違うくらいで 主題歌の歌詞だったか合言葉的なものだったか 記憶があいまいですが、ラリッホ ラリッホ リルレロラン って言っているのがあったはずなんですが、番組の タイトルご存知の方いらっしゃらないでしょうか 期待薄ですが、お一人でも何かわかる方お願いいたします

  • 長期放置のためエンジンがかからない!

    質問どうりですが、2年ほど放置していたバイクのエンジンがかかりません、無理も無い事とわ思います車種はホンダのモンキーです、マフラーに少々水が入っているのも確認済みです、(キックを蹴って大半は水を出したつもりですが)メンテナンスが必要と思ってます、お金が無いので自分でやりたいと思ってます、かなり昔ですがモトクロスを少々やっていたので少しの知識は有ります、キャブをばらして掃除していた事も有るのですが、なんせ昔の事で上手くやる事は出来ないと思ってます、私が思う所2年前は正常に走っていたはずですのでキャブの掃除と排気の確保さえすれば、掛かると思うのですがあっそれとプラグですよね?思い当たる手順を教えて下さい、現在エンジンはいくら蹴っても掛かりませんガソリンは入ってます、一から教えて下さい、一日でモンキーを回復させたいんです、私のバイクでは無いのですが、私が修理してやれる時間は一日しか無いもので、おねがいします。

  • 『マッドマックス(MAD MAX)』の意味を教えて下さい

    メル・ギブソン主演の映画『マッドマックス』をまだ観たことが無いのですが、 題名の意味だけでも教えていただけないでしょうか。 『マッドマックス(MAD MAX)』とは、どういう意味か教えて下さい。

  • 脱退後のメンバーの放送扱いについて

    私は最近まで芸能人に疎かったのですが音楽グループの元メンバーについて質問します。 1人抜けても続けている3~5人のグループで誰か脱退した後昔の映像や写真を放送する時に元メンバーが写っているのか、 またその際番組で触れているか(例えば元メンバーの○○さんですと司会者が言うとか画面に紹介テロップが出るとか)について 知っていたら教えて下さい 私が知っているグループで言うとドリカム、ELT、ポルノグラフィティ、SMAP(これは疎かったというかその時小学校低学年だったので最近人から聞いて知りました。)などですが映像がどうなっているのかは知りません SMAPは事務所の都合でカットしている事が多いそうですが。 やっぱり不祥事はもちろん脱退したからには過去の栄光にしがみ付きたくないとか 元メンバーの都合とか色々と自主規制があるのでしょうか? それにしても映像をカットするのは大変だと思うのですが・・・

  • モンモンドラエティ

    こんなタイトルの番組が昔あったと思います。 岸田森(ドラキュラ役)とかが出てたはず。 友達の誰一人として知ってる人がいません。 この記憶は幻でしょうか。 ビデオとかあるんでしょうか。

  • 昔のディズニーチャンネルの質問です。

    私は昔は毎日のようにディズニーチャンネルを見ていました。 その時にやっていた番組をもう一度みたいです。 その番組は、番組と番組の間の数分間にやっていて、ディズニーランドやシーのアトラクションについて詳しく取り上げていました。 例えばマークトゥエイン号などもストーリーからとても丁寧に教えてくれていました。 番組に登場人物はおらず、女の人のナレーションのみだったはずです。 この番組が現在になってどうしても気になったので、何か少しでも知っていることがあれば、よければ教えてください! あ~!私も見てた!とかでも大丈夫です!

  • 民放の報道番組の出演者が学歴詐称で番組降板について

    民放の報道番組の出演者が学歴詐称で番組降板について 週刊誌に書かれて急きょ降板だそうですが? 得たいの知れない人を、キャスターとかに起用する テレビ局も、どうかしてると思いますが 昔なら、週刊誌に書かれても 知らぬ存ぜぬで逃げたりしたはずなのに? こんな事が有っても良いのでしょうか?

  • 流産しました。立ち直れません

    先日、15週で流産しました。 様々な感情がありまして、立ち直る事ができません。 主人には、前妻との間に子供が1人います。 私にとって、妊娠中は初めての出来事だらけでしたが 主人はすでに子供がいたので、 主人にとっては初めてではないんだ・・・と 物事を同じように喜んだり、とまどう事は出来ないんだな・・・と 妊娠中から正直なところ複雑な気持ちはありました。 出産をしたとしても、主人にとっては、2度目の事だから 純粋に赤ちゃんを授かるという事から考えると私と同じ喜びではない・・・ その事が悲しかったりつらかったりと思ったりもしましたが 前妻との間に子供がいると知ったうえで、 私も結婚、妊娠をしましたので その事実を受け入れ 妊娠中は、赤ちゃんが生まれてくることが楽しみで楽しみで 赤ちゃんの事を考えるだけで、幸せいっぱいでした。 そんな時の流産でした。 前妻との間には子供を授かることができ 私は流産という結果になり 自分がダメなんだ…、自分には出来なかったんだ…思い、苦しいです。 主人から「離婚の際に、子供を失ったから、子供を失う気持ちは分かる」 と言われました。 私には、バツイチの主人と結婚をする覚悟が足りなかったのかと思っております。 受け入れていたはずの、主人の過去を受け入れる事ができません。 そして、主人を責めてしまう私自身も嫌になります。 また次、妊娠をしたとしても 年齢的な事もあり 流産してしまうのではないか?と、とても怖くて怖くて仕方がありません。 どのように自分の気持ちを整理すればよいでしょうか? 助けてください。

専門家に質問してみよう