• ベストアンサー

私のEVERNOTEにたどり着けなくなった!!

Takashi1970の回答

• ベストアンサー
回答No.1

スマホかパソコンの専用クライアントからのログインはもうできなくなっているのでしょうか。 もしクライアントからログインできるなら、そちらから同期をかけて拾えるデータをすべて端末に拾ってくる方法がひとつ。(たとえアクセスできなかったとしても手元のクライアントが最後に同期したデータまでは端末内に保存されており、端末内のデータに関してはログインしなくても閲覧は可能です) あとは、運営会社に直接問い合わせるくらいしか……。 完全に後の祭りですが、このたぐいのネットサービスのメールアドレスの変更は旧アドレスが生きている間に行わないとできなくなることが多いです。 今後は、できうる限り自分で用意したフリーアドレスで登録するようにした方がいいですよ。