• ベストアンサー

hotmailのアドレス変更について

かなりいそいでるので質問させていただきます。 まえにhotmailにはいってほったらかしにしてて、今日サインインできなくてパスワード変えてなんとかサインインできました。このアドレスを変更したいんですがどうやってするんですか?個人情報やパスワードや秘密の質問や迷惑メール変更のボタンはあるのに、どうしてもわかりませんo(;△;)o おしえてください!!

• siho7
  • お礼率62% (23/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

HotMailはアドレスの変更は出来ません。 どうしても変更したい場合は新たにアカウントを取得するしかないです。(新規登録って事です)

siho7
質問者

お礼

そうだったんですか(・0・;) すみません。助かりました!ありがとうございます!!