• ベストアンサー

500 Internal Server Error

500 Internal Server Errorの解決方法がわかりません 新しくサイトを作ってアップしようとしてもこのエラーがでてしまいます サーバーを別のところに変えてもダメでした。 何が原因でどうやったら解決するでしょうか? 過去に作ったサイトは表示されてます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmee
回答No.2

原因は様々で、これだけの情報で解決などできません。 ・ディレクトリ構成が正しいか ・ファイル、ディレクトリの権限は正しいか ・CGI等を使っている場合、パス、コマンド名等が正しいか ・CGI等が自作の場合、正常に動作するプログラムか あたりが、原因として多いです。 一つ一つ潰していきましょう

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます 専門的なことはぜんぜんわからない状態でこまってます 今まで100以上のサイトを作ってきたんでそれによる負荷が原因だったりしますか? 昨日まで大丈夫でしたし、特に何も手を加えてないんですけどいきなりだったので。 >>ディレクトリ構成が正しいか >>ファイル、ディレクトリの権限は正しいか このあたりはちょっとやりかたわからないんですけど 今までとずっと同じでイジってません。 HPはシリウスというソフトで作ってます

samusamu4545
質問者

補足

なんとか解決できました。ありがとうございます