• ベストアンサー

画面表示が変です。

画面表示が変わってしまいました。 チェックボタンは以前「○」だったのですが、つぶれてしまって「*」のようになりました。 そのため、どれを選択しているのかわかりません。 うまく表現できないのですが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • system-k
回答No.3

office21さんのPCはwin98特有の文字化けをおこしてますね。(私のPCも文字化けしました) 下のサイトの中にある、rmttfcache.vbsをダウンロードしてプログラムを実行すると直りますよ。(私のPCはこれで直りました) ただ、他にも色々な方法があると思うので色々とためしてみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
office21
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました!

その他の回答 (2)

• colocolo62
回答No.2
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=829705
  • batyo
回答No.1

それは多分フォントキャッシュの破損だと思われます。 下記の方法で直ると思います         ↓   http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html